初めてのアパレル撮影。 | 「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

会社、人間関係、お客様。選ばれなかった私が、「わたしらしい」世界観を身につけて、選ばれるための等身大のブランド作り♡

 

 

最近忙しくて、全然かけてなかったブログ。

 

今日はアパレルの撮影でした。

 

お洋服が可愛くて

もうテンション上がりまくり!!

 



 

10コーデくらいしたのですが

モデルって大変だ・・・。笑

 

 

いやもう顔が酷すぎるし

(顔ほぼ映らないからいいんだけど)

 

髪型も大事だし

(雨だからすごいことに・・・)

 

ポージングも研究していったものの

あんまりうまくできなかったんだけど

でも、カメラマンさんが上手で

なんとか乗り切れました。

 



 

あぁ。

 

サボってた美容のツケは大きい。笑

 

メイクもファッションも

大好きだったはずなのでに

最近どうでも良かったので放置してましたが

 

やばいなと思ったので

これからまた研究していきたいと思います。

 

 

この可愛い服たちを

綺麗に見せてあげたいから。

 

 

また、撮影される側も

お仕事もさせていただけますように。

 

 

そんなことを思った撮影でした!

 

 

なんか最近ありがたいことに忙しい。


さ、

今月も頑張るぞ〜!!