気付いたら、明日が広告撮影日。どうしよw | 「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

会社、人間関係、お客様。選ばれなかった私が、「わたしらしい」世界観を身につけて、選ばれるための等身大のブランド作り♡

 

グランプリ受賞記念の

写真撮影までに

 

 

ダイエットも

美容も

モデルさんっぽくするのも

頑張ろうと思っていたのです。

 

思っていたんです。

 

 

image

 

でも、

毎日に追われすぎて

日々色んなことが起こり

 

 

言い訳なのですが

完全に言い訳なのですが・・・

 

 

 

気付いたら

明日だったよ!!!!!!!

 

 

どうしたらいいのか分かりません。

私は写真を撮られるのが

めちゃくちゃ苦手。

 

 

駆け込みでエステする?!
美容院どうする?!

 

 

っていうか猫ちゃんの

面会に行かなきゃだし


(ちょっと良くなってるらしい♡)

 

昨日何回動画見たかわからない。

image

 

 

仕事もあるし

 

準備もあるし

服買わないとだし

 

何をどうしたらいいのか

もはや分かりません。。。

 

 

とりあえずブログを書いて

心を落ち着けてみます。

 

あぁぁぁ〜

自分!!!!!!!!!

 

 

 

これ三年前だったけど

こんな感じの奇跡の1枚

撮れますように・・・

 

 

もうとにかく

COLORFULLYさんのイメージダウンに

ならないようにだけ頑張れ私。

 

image