ワードプレスが使えるようになった✨ | 「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

会社、人間関係、お客様。選ばれなかった私が、「わたしらしい」世界観を身につけて、選ばれるための等身大のブランド作り♡




長年の夢だった
ワードプレスで!!


ブログを書けるようになりましたー!!


と言っても、私のアカウントではなく
企業様のアカウントを使わせていただき


自分の記事をアップしたり
入稿作業をさせていただいたり。


簡単なことしか出来ないし
書いてある記事をアップするだけで
1時間以上かかりますが🤣


今まで何回か諦めてきたワードプレス。


webデザインで勉強した
CSSやHTMLなどのプログラミング。


未だによくは理解できてないけど
あの学びは無駄じゃなかったのかも、
と思うし


今だからこそ、またちゃんと
勉強し直したい気がする。


自分の意志力だけでは
続かないことは

仕事に、
クライアント様に
成長させて貰おう♡