1/12000グランプリに選ばれました♡ | 「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

会社、人間関係、お客様。選ばれなかった私が、「わたしらしい」世界観を身につけて、選ばれるための等身大のブランド作り♡

 

 

6月に1ヶ月間本気で取り組んだきた

COLORFULLYアンバサダーコンテスト。

 

 

COLORFULLYは

等身大のモデルさんと企業様をつなぐ

12000名以上の登録者のいる

プラットフォームです。

 

image

 

 

私は2年前くらいから

カメラマンとしての力を付けたくて

 

(ポージングの指示に困っていた)

 

 

ポージングや

プロの方のお仕事が見れて

勉強になりそうと思って

登録をしていました。

 

 

image

 

 

 

その中から選ばれた101名のアンバサダーで

インスタの投稿のコンテストが

1ヶ月かけて行われていて

私も頑張っていたんです。

 

 

このコンテストは、

美しさとかではなくて

発信の熱量を見るもの。

 

 

image

 

そしてその結果!!!!

 

「グランプリ」に

お選びいただきました〜!!!!

 

 

すっかりシェアし忘れてた笑

 

 

 

今日はそのグランプリ受賞の

インタビュー取材をしていただくとのことで

緊張しますが頑張ってきます!!

 

 

 

 

image