終わったぁぁぁぁ〜!!! | 「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

会社、人間関係、お客様。選ばれなかった私が、「わたしらしい」世界観を身につけて、選ばれるための等身大のブランド作り♡

 

 

今日は、

締め切り三昧の日で。

 

 

いつもの企業様からの

動画と物撮りの締め切りに加えて

 

 

ライティングの締め切り

雑誌の原稿とベースの締め切りで。

 

 

 

 

 

ずっとP Cとスマホをパチパチ。

(ついでに独り言を言うヤバい人笑)

 

 

image

 

 

 

もう、

無理なんですけど・・・!!

 

 

と何回も叫びながら

先ほど

 

なんとか

なんとか

終わりました!!!

 

 

医療系の写真も

「感服しました!」と言っていただけて


(これじゃないけど)

 

image

 

 

 

クランクアップー!!!(?)

お疲れ様でした!!!!

 

 

 

もう、今日は自分を褒めてあげたい

そんな気持ちでいっぱいです。笑

 

 

あぁ、

頑張ってよかった♡

 

 

私重圧があると

体にかゆみがすごく出るのと

 

(背中とお腹とかかいちゃって

もうボロボロ涙)

 

甘いものジャンキーなものに

逃げたくなるのですが

(太ったわ・・・

 

今日はそんな自分でも

頑張ったね!!

って声をかけてあげます。

 

 

このブログみたいに

少し手を抜けれたらいいんだけどなぁ。笑

 

私が提供するものは、

全て作品だと思っているので

自分が納得しないと嫌なんです。

 

 

何回もやり直す。

特に映像系はこだわっちゃう。。。。笑

 

image

 

 

このこだわりに

何回悩まされるんだろうと思いつつ。笑

 

 

まだやらないといけないことがあるけど

今日は頑張ったから

このまま寝て明日また頑張ろう。

 

 

疲れたー!!!!!

 

 

おやすみなさい。

いい夜を!