台風の日でもしちゃうこと。 | 「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

会社、人間関係、お客様。選ばれなかった私が、「わたしらしい」世界観を身につけて、選ばれるための等身大のブランド作り♡

 

台風が来る、と聞いていても

朝の一瞬の「光」を見ると

撮影したくなってしまいます。。笑

 

 

今日はありがたいことに

執筆のお仕事をいただいた

医療っぽいものを撮影ー!

 

(また改めてお伝えします^^)

 

 



 

とはいえ、、、

 

やっぱり写真や動画は

お天気の時の方が

やっぱり綺麗です。笑

 

台風が来ているということなので、

気をつけていきましょう><



あ、音楽つけ忘れた。笑