フォロワー数なんて関係ない。SNSで、なりたい私は叶うんだ。 | 「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

会社、人間関係、お客様。選ばれなかった私が、「わたしらしい」世界観を身につけて、選ばれるための等身大のブランド作り♡


SNSで夢は叶う✨‼️

聞いてください!
私の夢が叶いそうなんです😭

12万人フォロワーの雑貨会社様との
「商品共同開発」とPRのお仕事のお話が、、、❗️


こちら絶賛いただけた♡👇




いち看護師だった私に、
こんな未来があるなんて、、、
誰が信じられたんだろう。。



全てはSNSでの自己表現から始まりました。
今だって私のフォロワー数は多くないです。
(最近爆減り中なんだけどなんなんー笑


でもPR案件も、ライターの夢も、
有名なYouTuberさんの「中の人」も、
商品開発も、SNSきっかけで叶いました。


自己表現できると自分の可能性は開ける!
と実感してるし、
これからも体現していきたいです。




ちょうど新講座も始まるし、
これがまた!
私の夢が叶ったことと関連している内容。

これまでの講座の集大成です。




アシスタントさんも
お願いしてます✨







LP制作代行、今月残1です✨


先日制作させていただいたLPで

「ワークショップが
満席になった💕」そう😎


比べてみてください👇

ご自身で作成されたBefore☁️のペライチ
https://peraichi.com/landing_pages/view/syokugyo-watasi-produce


👇
こうなります!
👇