1週間後、1期生募集します! | 「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

会社、人間関係、お客様。選ばれなかった私が、「わたしらしい」世界観を身につけて、選ばれるための等身大のブランド作り♡

 

 

わたくし、今月いっぱいで

ついに看護師を卒業します。

 

(7年かかっちゃった💉笑)

 

image

 

 

そして時間ができるこのタイミングで、

私の看護師卒業のきっかけとなった

情熱が詰まった集大成の講座が

完成しました!

 

(パチパチパチパチ👏)

 

image

 

 

顔出しも、

知り合いバレもしたくないけれど

 

 

「自分を表現してみたい」

 

「本当の自分を出す場所が欲しい」

 

 

そんなシンプルな願いと、

自分の感性の芽生えを

叶えてあげられる場所。

 

 

「私もSNSで自分を発信してみたい」

 

そう思っていた、

初心者の私に受けてほしかった講座です。

 

起業を目指すんじゃなくて、

自分の可能性を広げるため

3ヶ月です。

 

その先には予想もしなかった未来が

あなたにも待っているかもしれません。

 

 

ちょっとでも、

「気になるな」

と思っていただいた方は

ぜひ下記リンクから

ご覧ください♡

 

まずは、

私が本当にやりたいと思える講座と

いいL Pができたから

とりあえず見て欲しい〜〜〜!!!!

 

ちなみにLP代行もしてます↓

LP代行サービス

 

(6月6日(月)20時に

ならないと申し込めませんw)

 

セルフクリエイター養成講座

 

 

image