去年から、また一つ変わってた世界。 | 「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

会社、人間関係、お客様。選ばれなかった私が、「わたしらしい」世界観を身につけて、選ばれるための等身大のブランド作り♡

 

 

ずっと発信したくて

でも、最近余裕がなくて、

全然更新できていなかった

全ての発信。

 

 

やっと先ほど、山場を越えたので

(って言ってもまた明日から来るけど笑)

やっとブログを書けます泣き笑い泣

 

 

自分の言葉を自分で

自由にかけるのが

本当に嬉しい〜〜涙

 

 

なんだか最近何かに追われていて、

先ほどふと去年のことを振り返ってみたら

 

 

私の去年は・・・・

 

YOUTUBEを

頑張っていたようです。

 

(今はほぼ自分のチャンネルに

動画をあげてない笑

 

 

 

 

この時の方向性とは、

少し違ってはいるのだけど

 

この日の延長線上に今の私の

お仕事に繋がっていて。

 

あの時の、

「これな気がする!」

って直感は間違ってなかったと

思うのです。

 

 

でも、

歩いた先は

平坦ではないし

華やかじゃないし

地道。

 

そして器用にできないし

要領が悪いから

辛いことのが多いし

凹むし。

 

 

正直、

犠牲にしてるものもある。

 

 

思い描いてた理想とは

正直、ちょっと違う。

現実は厳しい。

 

 

でも、

それでも

 

私が行きたいと思った方向性に

確実に道を作れている。

 

 

それだけは確かで。

それは周りの人の優しさのおかげ。

 

 

 

そのことが、

私の中の小さな小さな誇りになってる。

 

 

あの人が簡単に引き寄せてるみたいな

引き寄せは叶わなかった。

 

 

でも、こうやって

自分の人生はやっぱり

 

カメラの枠の中を

スタイリングするように

自分で作っていけるんだ。

 

 

来年の今日。

私は何をしているかな。

 

 

自分の世界も

自分の人生も

自分で作り上げていこう。