体が資本ですね。涙 | 「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

会社、人間関係、お客様。選ばれなかった私が、「わたしらしい」世界観を身につけて、選ばれるための等身大のブランド作り♡



しばらく忙しかったり

トラブルで


うわぁぁー悲しい

ってなったり、


締め切りがあったり

頑張らなきゃ!

期待に応えなきゃ!


ってプレッシャーで、

寝る暇も惜しんで

頑張ってしまったり、


不安になったりで、、、

地震があったせいもあるのか


久しぶりに

体調を崩しました。涙






仕事もできなくて

時間もロスするし

体もつらいし、


結果的に

マイナス!涙


しっかり休んで

体調管理することも

自分の仕事だなぁ。。悲しい


あぁ、

ただでさえ

締め切りあるのに。


反省。


健康がベースだなと

気付きました。涙



どうしよう

時間がない。。

どうしよう。


と思考はうるさいですが、

しっかり休んで

明日の朝から頑張ろう!


季節の変わり目。

みなさんもお気を付けて!