地震、大丈夫でしたか? | 「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

会社、人間関係、お客様。選ばれなかった私が、「わたしらしい」世界観を身につけて、選ばれるための等身大のブランド作り♡


​地震大丈夫でしたか?


昨日の地震、

大丈夫でしたでしょうか?




東京でも揺れたので

(あれで震度3なの?!

震源に近い場所にお住まいの方は

怖かったと思います。



気をつけてお過ごしくださいね。


揺れが終わったあとも

揺れ酔いしたのか

気持ち悪くって💦



そのあとは、

好きなYouTuberさんが

LIVEをしてくれたので

安心しました。



不安症なので、、、

どこも行きたくない!!

状態になっています涙


コロナだの

戦いだの

災害だの


辞めて!!


と正直思います。



でも、

YouTuberさんの配信を見て

少し安心した私がいるから

同じように



誰かにとって安心できるような発信が

できる人でいたいなと

改めて思いました。



1人の人は怖かったよね。


私友達いないから⇦笑

よくわかるのだけど、


こんな時

誰かに話すとか

リアルで声が聞けるだけで

なんだか楽になりますよね。



改めて誰かの存在って

ありがたいなと思いました。



YouTuberさんって

本当誹謗中傷と戦いながら

無料でやってくれてて。。



本当に頭が上がりません。



ありがとうございます。



そして改めて、

備蓄や対策を

しておきたいなと思いました。



みなさんもお気をつけて。

でも、不安になりすぎずに

前を向いて今をちゃんと

生きていきたいですね!