オーラ診断、もうやってみましたか? | 「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

会社、人間関係、お客様。選ばれなかった私が、「わたしらしい」世界観を身につけて、選ばれるための等身大のブランド作り♡

 

こんにちは^^

 

今日で2月も最後ですね!

 

皆さん今月はどんな月でしたか?

 

2022年2月22日のスゴイ

エンジェルナンバーのゾロ目の1日や飛び出すハート

 

(もう生きているうちにこんな綺麗に揃うことない)

 

社会情勢的にも色々ある月でしたが。

 

 

個人的に、私は

新しい自分の未来の可能性を開けた

そんな月になりました。

 

 

image

 

 

本当に、

「行動する」って大切。

 

「こんなしょぼい自分には無理だよな」

じゃなくて、

 

「成功しなくていいから、

チャレンジしてみる!!」

 

この精神が自分の未来を

切り開いてくれるのだなと実感しました。

 

周りの人と比べると

しょぼい自分。

 

image

 

 

 

それでも、そんな自分がその人のために

自分の全てでできることを探す。

提案してみる。

 

しょぼいからこそ、

そうするのです。

 

自分にできることを

ぜ〜〜〜んぶ駆使してみるのです。

 

それでも、スゴイ人に比べると

しょぼいけどいいのです。

 

その想いが届く人にだけ

届いたら・・・

 

それって幸せなことじゃないかな。

 

自分を大っきく見せるよりも。

 

 

その過程で、自分が嫌になることも

なんてダメなんだと思うことも

心がもたなくなることもあるでしょう。

 

 

でも、進むのです。

しょぼい自分を認めながら

(辛いんだ、これが笑)

 

 

それでも進むのです。

 

 

そうしたらいつか道になるって信じて。

(簡単じゃないけどね笑)

 

 

そしていつか振り返ったら

きっと誰かが歩けるような

道ができているよ。

 

(獣道かもしれないけど泣き笑い

 

 

image

 

 

そんな2月でした。

 

そんな今の私のオーラカラー診断は

コレでした↓↓

 

 

名前入れるだけなのに

当たってるかも・・・笑

 

 

 

あなたのオーラカラーはアクアローズ

 

キャンペーン詳細をみる

 

 

 

確かに初めてのことで

頑張りすぎてたー!!!笑

 

 

泣ける映画見てみます。

 

 

皆さんはいかがでしたか?

心のオーラ診断以外に当たってるかもびっくりマーク