下手、だからこそ上手くなるから! | 「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

会社、人間関係、お客様。選ばれなかった私が、「わたしらしい」世界観を身につけて、選ばれるための等身大のブランド作り♡

   \HARUSTYLING /
 現在募集中のメニュー一覧

\お友達で7日間LINEレッスン/
   友だち追加

 

 


気にしいな性格だから、

すごい人が目に入ると


すぐ凹むし

すぐダメかもって思う。





でも、今は

「専門家」

「有名」

なあの人だってやっぱり

ゼロから始めてる。


 

 もし、今

私なんか下手だしって

あの人みたいにすごくないし

って思うなら



おめでとう!

そこからスタートだよ、

って思います。

 

何を隠そう、

 私のスタイリング写真も

始まりはネガティブな感情でした。


下手だからこそ

上手くなる。



そもそも

誰かと比べるもんじゃない。


だから、大丈夫だよ。

(自分にも言い聞かせてます)




▶︎standfm 

私がスタイリング写真を始めたきっかけ


 

🌸📷こちらのシリーズもご覧ください📷🌸

 

\2022年1月最新✨/

現在募集中のメニュー一覧
 

▶︎世界観の作りかたシリーズ
▶︎スタイリング写真
▶︎職業わたしシリーズ
▶︎「職業わたし」コミュニティManyme
▶︎お客様の声
▶︎電子書籍出版
▶︎YouTubeチャレンジ

 

 

\2022年1月最新✨/

現在募集中のメニュー一覧


\ご登録でセミナー動画プレゼント💐/
▶︎世界観作りを学ぶ♡
メール12日間講座


\スマホで❤︎世界観スタイリング写真の基礎を学べる/
世界観スタイリング写真
オンライン基礎レッスン


\お友達で7日間LINEレッスン🎁/
友だち追加


YouTubeチャンネル

Instagram