人に頼れるタイプですか? | 「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

会社、人間関係、お客様。選ばれなかった私が、「わたしらしい」世界観を身につけて、選ばれるための等身大のブランド作り♡

   \HARUSTYLING /
 現在募集中のメニュー一覧

\お友達で7日間LINEレッスン/
   友だち追加

 

 

 

あなたは人に頼れるタイプですか?



私はできないクセに

人に頼るのがだいぶ、

苦手なタイプでした。

 


でもね。



私は今日、

とあるPR案件から、

ちょっと人に頼る事が

怖くなくなりました。







長女気質さんは


「長女なんだから

しっかりしなきゃ、とか

我慢しなきゃ、とか

わたしが下の面倒を見なきゃ」


の土台があるからか

人に頼るのが苦手な人が

多い気がします。


自分の性格にあってたらいいけど、

そうじゃない場合。。


 

怖いけど、、、

たまには、

人に頼ってみたら



もしかしたら

人間関係もふわっと緩んだり


まさかの

「嬉しい♡」って言われるなんて事が

あるかもしれません。



ひとりで頑張らなきゃ、を

抜け出すのは怖いけれど


もしかしたら、

誰かを頼ってみたら

仲間や幸せが

広がっていくのかもしれません。



そんな気付きが、

PR案件のアップルウォッチ🍎から。笑




▶︎アップルウォッチのあったか話(多分)


 

 

 

🌸📷こちらのシリーズもご覧ください📷🌸

 

\2022年1月最新✨/

現在募集中のメニュー一覧
 

▶︎世界観の作りかたシリーズ
▶︎スタイリング写真
▶︎職業わたしシリーズ
▶︎「職業わたし」コミュニティManyme
▶︎お客様の声
▶︎電子書籍出版
▶︎YouTubeチャレンジ

 

 

\2022年1月最新✨/

現在募集中のメニュー一覧


\ご登録でセミナー動画プレゼント💐/
▶︎世界観作りを学ぶ♡
メール12日間講座


\スマホで❤︎世界観スタイリング写真の基礎を学べる/
世界観スタイリング写真
オンライン基礎レッスン


\お友達で7日間LINEレッスン🎁/
友だち追加


YouTubeチャンネル

Instagram