ウーマンアップアカデミーで登壇させていただきました。 | 「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

会社、人間関係、お客様。選ばれなかった私が、「わたしらしい」世界観を身につけて、選ばれるための等身大のブランド作り♡



先日、

会社員からの起業を目指す

ウーマンアップアカデミーで


・ブランディングに繋がる

スタイリング写真



というテーマで

登壇させて頂きました^^


WOMAN UP ACADEMY



これから起業を目指される皆様

ということで、


同じく会社員(看護師)からの

私のこじらせまくった7年間の

起業ストーリーを

お話させて頂きました。


(だいぶこじらせております笑


骨格診断

セッション

エステサービス

アクセサリー 

ヘアアレンジ、、、

色々サービスをしてみました。


その先で、

たどり着いたのが

写真とブランディング。






お名前を出すのは控えますが、


私が当時コーチングを学んでいた先生が

今や大分違う分野の

有名YouTuberになっていたり



初めてのお茶会に来てくれて

その後何度かご縁があったお客様が


某人気webデザインスクールの

人気講師さんになられていたり。



最初に決めた道なんて、

わからないものです。



それでいいと思うんだよね。


最初に始めたことが

ずーっとするかなんてわからない。



変わっていくもの。



道はきっと

「その時出来ること」の先にしか

続いていかないから。



今、やろうとしていること

今、出来ること。



諦めないで欲しいです。

最初は怖い。


その怖い、はGO!


のサインです。

みんなそれを超えてきたから。



あなたが出来ないわけはない♡


今日も応援しています。





🌸📷こちらのシリーズもご覧ください📷🌸
 

▶︎世界観の作りかたシリーズ
▶︎スタイリング写真
▶︎職業わたしシリーズ
▶︎「職業わたし」コミュニティManyme
▶︎お客様の声
▶︎電子書籍出版
▶︎YouTubeチャレンジ

 

 


\ご登録でセミナー動画プレゼント💐/
▶︎世界観作りを学ぶ♡
メール12日間講座


\スマホで❤︎世界観スタイリング写真の基礎を学べる/
世界観スタイリング写真
オンライン基礎レッスン


\お友達で7日間LINEレッスン🎁/
友だち追加


YouTubeチャンネル

Instagram