佳実社長からのプレゼントが届きました♡ | 「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

会社、人間関係、お客様。選ばれなかった私が、「わたしらしい」世界観を身につけて、選ばれるための等身大のブランド作り♡

 

 宮本佳実社長から、

講師へのプレゼントが届きました🎁



最近、

武蔵小山創業支援セミナー

でのセミナー準備や






個人セッション、


お写真撮影

写真添削


自分の講座の準備

などバタバタしていて💦





こんな感じで
一枚一枚ご質問に答えながら
お写真添削して(資料作り)

そのあとzoomでお伝えするので
結構時間がかかってしまう😂





私あまり器用じゃないので

結構いっぱいいっぱいになりがち。。



そんな時、

社長から嬉しいプレゼントが♡




というのも、


世界観スタイリスト養成講座



という、

物撮りメソッドをお伝えする講座を

佳実さんのオフィスで

開催させていただいています。






こんな感じでスタイリング写真を
撮っていただいているのですが、


生徒さまのお写真が素敵すぎて、
思わずプリントアウトして
お渡ししたくなってしまい♡⬇︎




製作中の
講座修了証と一緒に
お送りしたいな、なんて思っています。


カメラの枠の中がスタイリングできると
人生もスタイリングしていけるし


自分の写真に「いいね♡」できると
自分自身にも「いいね♡」してあげられる。


スタイリング写真が撮影できたら、
人生もスタイリングしていけるし
自分も好きになれるから。


そんな講座修了証は
やっぱり写真に撮りたい!
そんなものにしたくって。


枠をどうしようか考え中笑⬇︎



と、前置き長くなりましたが

その関係で私にも、



「今年もありがとうございました♡」


というメッセージとプレゼントが

届きました^^



お世話になっているのは

こちらなのに、

お心遣いが本当に

嬉しかったサプライズでした🎄


さすが佳実さん💕





ちなみに私の受け取ったメッセージは



「たくさん愛されて

ビジネスが伸びる!」



来年の座右の名にしていこう、

と決めた出来事でした^^



いつも本当に

佳実さんの優しさに感謝♡



いつもありがとうございます✨





ーーーーーーーーーーー


満席御礼✨

キャンセル待ちです⬇︎


ーーーーーーーーーーー


 

12月20日(月)

13時30分〜

非デザイナーのための

Canva使い方セミナー
 

@東京都武蔵小山

武蔵小山創業支援センター

 

 

image
▶︎職業わたしシリーズ
▶︎「職業わたし」コミュニティManyme
▶︎お客様の声
▶︎電子書籍出版
▶︎YouTubeチャレンジ

 

 

 


\ご登録でセミナー動画プレゼント💐/
▶︎世界観作りを学ぶ♡
メール12日間講座


\スマホで❤︎世界観スタイリング写真の基礎を学べる/
世界観スタイリング写真
オンライン基礎レッスン


\お友達で7日間LINEレッスン🎁/
友だち追加


YouTubeチャンネル

Instagram