新しいビジネス、動き始めます! | 「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

会社、人間関係、お客様。選ばれなかった私が、「わたしらしい」世界観を身につけて、選ばれるための等身大のブランド作り♡

 

 

起業したいな、と思って

5年目。

 

 

ずっとできなかったのですが

5年目。

 

 

やっと動き始めています。

ちょっと大きく(自分比)

 




 

一つは

インスタグラムの

世界観の立ち上げサポート。

 

 

思っていたよりも

規模が大きかった(笑)

 

 

クリスマスのリリースに向けて

0→1万人に向けて

サポートしていきます。

 

 

(私にできるのだろうか・・・)

 

 



 

 

もう一つは、

自分の講座の

集客や手続き関係を

 


 

この秋からまるっと

人にお願いすることにしました。

 


 

集客とか

LP作りとか

パソコン周りをとにかく

もうしたくないんだもんw



 

なので手放しに向けて

進んでいきたいと思います。

 


 

 

そこに向けて整えることが

たくさんあるので

秋リリースに向けて

動いていきたいと思います。



 

こっちも

自分で想像していたより

なんかすごいことに

なっていきそうな予感!

 

 

この秋、

生まれ変わります♡笑

 




 

と言うことで

お楽しみに!?(笑)