【悲報】ビジネス活用したいならYouTubeで、素敵な動画は意味がない。 | 「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

会社、人間関係、お客様。選ばれなかった私が、「わたしらしい」世界観を身につけて、選ばれるための等身大のブランド作り♡





YouTubeで
YouTuberさんがやってるような
素敵な動画を出せば
売れるはず😎ニヤリ



そう思っているアナタ。


もしアナタに
フォロワーさんが1万人以下なら


残念なのですが、
今からアナタに悲報を
お伝えしなければなりません。






YouTuberさんがやっている
素敵に見えるあんな企画や
こんな企画。



真似してはいけません。



残念だけど、
ビジネスに繋がらないから。


というか、
残念だけど、、、


その前に、
誰にも見られないのです。




カップヌードルが可愛くて。涙




YouTubeは動画のゴミ箱。


有名YouTuberさんがいる中で
誰が無名の人の
つまらない動画を見るんだ。



悲し過ぎる事実なのですが
私は2年間
300以上の動画をあげて
やっと気付いたのです。


自分の頑張って作った
素敵な動画たちは
ただのゴミだったことに。涙



※ただし、もしアナタが
絶世の美女なら
今すぐアップしてください!!




YouTubeに大切なことは
ただただコレ。



そしてYouTubeは
思っているより
めちゃくちゃ難しいです。




それでもやるのは、
届けたい人がいて
伝えたいことがあるから。



熱い想いがある人は
時間はかかるけど
YouTube、やろう。



YouTubeは、
地道に続けられる人を裏切らない。


好きなこと得意なことで
自分が世界を変える力を持てる。


私が尊敬している
YouTuberさん達が
みなさんおっしゃっている言葉。






私もそうなるって
YouTubeで、
届けたい人に届けるって
決めてるから。



自分をよくみせる、より
自分にできることをする。



ただただ、
ギブするのみだ。