宮本佳実さんの本の撮影6年目!が、新刊を撮影してみた♡ | 「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

会社、人間関係、お客様。選ばれなかった私が、「わたしらしい」世界観を身につけて、選ばれるための等身大のブランド作り♡

 

6/31まで世界観スタイリング第2期募集開始      2名様限定!

     初めての商品作り&世界観作り      6ヶ月のプロジェクトです✨




 
こんばんは!
haruです🌸
 
 
先日、宮本佳実さんの撮影に
滞在先のホテルへお伺いしました✨
 
(お借りしています🙇‍♀️)
 

 
佳実さんのお話が面白すぎて😂
終電ギリギリまで
お邪魔していました笑
 
 
また改めて、
 
撮影の日のブログを書きますね♡
 
 
(佳実さんの寝顔を盗撮♡笑)

 
 
さて、
今日はそんな
宮本佳実さんの新刊本✨↓
 
 
 
 
 
楽天だと、
ホログラムシール付いてます♡
 
 
私はスマホケースの内側に!

 
私がスタイリングを始めた
きっかけって、
 
実は宮本佳実さんの本。
 
 
佳実さんの本を
佳実さんの世界観を大切に
スタイリングしたかったんです!
 
 
誰より可愛く!
 
 
そして広めたかった。
佳実さんの考え方に私は
救われてきたから。
 
 

 
 
だから、
絶対に佳実さんの
 
可愛いままでの世界観で
撮影がしたかったんです。
 
 
可愛くしたい思いは伝わるけど
最初は酷かった↓
(コレは本じゃないけど私のビフォー)
 

でも、
 
 
スタイリングを学んだり
写真を学んだり
世界観の作り方を
学んでいくうちに
 
 
いつのまにか
少しずつ上達し
 
 
インスタの担当をして
世界観のスタイリングが
「お仕事」になって
 
 
(上達wアフター)
 
 
 
 
スタイリング写真で
企業さんとのお仕事もできたり
 
 
 
スタイリングを
教えるようになって
生徒さんができたり
 
 
 

 
 
「ど、どうしよう」
 
 
と心配してた生徒さんも
ほんっっとに!!驚くほど
上手くなって感動したり↓
 
 
 
 
 
ーーー
 
良かったなー♡
って思ってたら
 
コロナがきて、
対面で出来なくなって
一気に絶望。。
 
 
でも。
ズームと動画でも
こんなにスタイリングができる✨
って気付かされたり↓
 
 
 
 
 
ーーーー
 
可愛いスタイリングが得意な
可愛い生徒さん♡↓
 
写真でばんばん
個性が出てきて
だんだん輝いていく姿が
素敵だったな♡
 
 
 

 
 
そうして、
世界観スタイリングが誕生して
その継続講座も完売。
 
 

 
 
今では正社員は卒業し、
「起業」という夢が
叶っています😭
 
 
 
全て、
世界観のスタイリングが
ここまで連れてきてくれました。
 
 
私を変えてくれたのは、
佳実さんと世界観スタイリング。
 
 
世界観のスタイリングには
写真ってやっぱり不可欠。
 
 
その先にあったのは、
憧れていた作家さんの新刊本に
私の写真が掲載されるミラクル✨


 


 
 
そんな、
世界観のあるスタイリング写真で
人生を変えられてきた私の
 
 
宮本佳実さんの
新刊本のスタイリング
を動画でご紹介します✨
 
 
ポイントなどもお伝えしたので
良かったらどうぞー♡
 
 
なんか今回画質が、、笑

 

 

 

 
世界観を作れると、
そしてそれにあった
スタイリング写真が撮れたら
 
 
売れるし、ミラクル起きるの!!
 
 
 
売れる世界観写真を作るための
継続講座、6月末か7月
いよいよお披露目です✨
 
 
スマホ一つで♡
手ブラで♡
 
商品が売れる
世界観写真が身につく
 
 
が、
 
この講座のポイント!
です^^
 
 
告知用は大人スタイリングに♡

 

 
ではでは、
また明日♡