やっぱり♡「わたし」で生きたいなら嫌なことは、やったらダメ。 | 「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

会社、人間関係、お客様。選ばれなかった私が、「わたしらしい」世界観を身につけて、選ばれるための等身大のブランド作り♡

 

 

こんばんは。

haruです。

 

 

みなさんは、

 

自分の商品の価値を高めたいとか

 

クライアントさんのために、

 

自分の能力以上のことを

頑張って得なきゃ!って

 

 

学んだり、頑張ったり

苦しくなることや

 

 

でも、

 

出来なくて挫折して

自分が嫌になることって

ありませんか?

 

 

 

 


 

 

 

 

 

誰かのためにって始めて

それがあれば私は、

もっと誰かに貢献できる 

 

って。

 

 

それは私も同じで

 

 

振り返ってみれば、

看護師になることも

そうだった気がします。

 

 

ちなみにお給料このくらいです↓

 

 


 

 

最近では

 

パソコンが苦手なのに

パソコンを勉強しなくちゃ

いけない気がして

 

 

WEBのデザインと

デジタルデザインと

PCの動画編集スキルを学びたくて

 

 

一気に詰め込みました。

 

 

 

 


 

 

 

 

できたら

クライアントさんに

もっと貢献できるって

思っていたんだよね。

 

 

全部学ぶのも私なら

できるって思ってた。

 

 

 

でも。

待っていたのは

 

挫折

 

でした。。

 

 

 

私はスマホがいいと

気づいてしまったのと

 

パソコン・・・

 

やっぱり嫌だった。。

 

 

 

 

クライアントさんのためになる

って思って、

 

 

わたしのスキルも上がるって

思って

 

 

もともと苦手なことなのに

何十万も使って

毎日苦しくなりながら

頑張っていたのだろう。

 

 

 

 


 

 

 

半分以上頑張ったけど、

もう、できなくて辛くて

人と比べてしまって

できない自分が惨めで

 

 

「できないわたしなんて

もう価値がないからダメなんだ」

 

 

のネガティブが発動して

いろんなところに支障が出るので

 

 

もう、ここで

諦めることにしました。

 

 

 

 

そもそも

パソコンが使えなくて困っている

現状なんてなかったのに

 

 

クライアントさんだって

別に求めてなかったのに

 

 

1人で、満足度あげるには

「このスキルが必要なはず」って

焦って。

 

 

 

 


 

 

 

数十万かけて

商品サービスの向上しなきゃって

自分の嫌なことした結果これ。笑

 

 

 

きっとこの世界は、

自分に必要ないことは

クリアできないようになってる。

 

 

もう、

自分が好きなことと

 

自分が得意なこと

 

以外、しなくていい

というか、

 

 

「してはいけない」と

やっと悟りました。

 

 

 

結局できないんだもん。笑

 

 

 

 

 

 

 

必要になったらきっと

自分で学ぶだろうし、

 

 

そもそも、

それを得意な人に

お願いしたほうが

お互い幸せだし♡

 

 

 

焦りから始めると

ろくなことにならん!笑

 

 

 


 

 

 

ということで、

自分のスキルを高めることは

大事だけれども

 

 

「スキル」を高める分野は

あくまで「わたし」が輝く

そんな場所にしましょう♡

 

 

という人生の教訓を得ました。

 

 

image

 

 

今、

商品作り+世界観作りの講座を

進めています。

 

もうすぐ生徒さんの

こだわりの継続商品が

できてくるのですごく楽しみ💛

 

 

image

 

 

継続講座作りには、

 

「自分の中にあるもの」

 

 

を大切にして、

講座を進めています。

 

 

最近のご感想〜♪

(毎回写真取り忘れる・・・)

 

 

そして優しい生徒さんが♡

お一人目♡

 

 


 

 

 おふたりめ♡

 

 

 


 

 

「そうだった。

いつも大事なのは〜」

 

 

とかって言ってたのに

自分がやらかしてました。笑

 

 

 

こんな風に。

 

 

自分のことは

自分で見えにくいから

人から見てもらうことが

大事とゆうことですね♡

 

 

私の出来るスタイリングです👇

 

 

 

 

そしてスタイリング写真で夢が叶ったー♡
 

 

 

本日、最強開運日

世界観立ち上げプロジェクト

募集開始しました♡

 

 

まずは無料相談会で

今の悩みを相談しに来てくださいね!

 

 

こちらから↓

 

 

 

 

 

🌸📷こちらのシリーズもご覧ください📷🌸
 

▶︎世界観の作りかたシリーズ
▶︎スタイリング写真
▶︎職業わたしシリーズ
▶︎「職業わたし」コミュニティManyme
▶︎お客様の声
▶︎電子書籍出版
▶︎YouTubeチャレンジ

 

 

🌸📷HARUstyling📷🌸

\ご登録でセミナー動画プレゼント💐/
▶︎世界観作りを学ぶ♡
メール12日間講座


\スマホで❤︎学べる世界観写真/
世界観スタイリング写真
オンライン基礎レッスン


\お友達で画像と動画プレゼント🎁/
友だち追加


\週3くらいで更新中♡/
YouTubeチャンネル

\世界観を投稿中!/
Instagram

\「職業わたし」を目指すコミュニティ/
manyme2020