1万人♡♡おめでとうございます!! | 「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

会社、人間関係、お客様。選ばれなかった私が、「わたしらしい」世界観を身につけて、選ばれるための等身大のブランド作り♡


こんばんは♡

今日は一つの目標が

達成されたーってことでご報告!!



お手伝いさせていただいている

宮本佳実さんのYouTube



ついについに、

チャンネル登録

1万人を突破しました







YouTubeは佳実さんを筆頭に

チームでお手伝いさせていただいていて



みなさんがそれぞれ

すごいんですよね!!!





そして先日も

私がヘマをやらかしたのですが汗



全然怒られないというか

むしろみなさんが

フォローしてくださるという

優しくて心地よいチームです涙



(佳実さん、

スタッフへの対応まで

神なんですよね。。!)



私は5月から

YouTubeに加わらせていただきました。



その時は8000人台で



じわじわ、

そしてついに

みんなで協力して



1万人に涙




本当に嬉しい


チームで一つの目標に向かって

それぞれの強みを活かして。



お互い、

凄いよねって


お互い、

ありがとう♡って。



同じ目標に向かって。





そうだ。



職場での人間関係は、

これが理想だったって

思い出した。



日々に必死で

気づかなかったんだけど

叶ってたんだなぁ。






資格じゃなくて

会社じゃなくて


わたしでいきること。




それは、

今までしてこなかった分

辛い部分もあり

出来ない自分が苦しくもあり

全部うまくはいかない。

 


だけどやっぱり、

こんな生き方をしていきたいな。



生活感がすごい↓

現実の編集中の私。笑



そうそう。



動画編集はもう一人

とーっても素敵な方が

いらっしゃいます♡



なんて綺麗な編集なんだって

毎回テンションがあがります♡



でも、

私には悲しいかな

この表現がきっとできない。涙



このクオリティを

凄いスピードで!



本当にすごくって♡




私は私で、

めちゃくちゃ時間がかかりますが

また全然違うテイストで。





私はできるタイプじゃないけど

これはコレで



私の表現も

また違う佳実さんの良さが

出てるきもして、

いいかなって思っていて^^




同じチームの

同じ動画編集でも

それぞれの得意を活かして。




ここからまた

頑張っていきたいと思います♡




スタイリング写真も♪



先日撮影させていただいた

クライアントさんの

ピンクスタイリング写真!





オンラインレッスンはじめてみた♡




ストアカ

世界観ブランドはスマホで作れる♡ HARU

スマホの世界観作りで「わたしらしさ」をブランドに♡