届かない場所の人に出会うために必要だったコト。 | 「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

会社、人間関係、お客様。選ばれなかった私が、「わたしらしい」世界観を身につけて、選ばれるための等身大のブランド作り♡



おはようございます。



昨日はなんと!!


こんな
素敵な場所で






3名の素敵な女性と
お会いしました♡


普段素敵な場所には
緊張するから
全然行かないけど
誰かとなら行ける。

(私だけ浮いてたけどw)




そして、
改めてだけど


展開されていく会話が
普段の生活と違いすぎて
思いました。



「あれ?なんで私
この場所にいるんだろう?」

と。


よく考えてみたら、
初めてお会いした素敵な女性を含め


みなさん、、、


病院と家を往復するだけの私には
出会えなかった世界の方。



私には似合わないと思ってたし
小心者で庶民すぎる私には
キラキラな場所は怖くて
きっと一生来なかった部類の場所。





私はずっと
なんてついていない人生なんだって
思っていたし


自分なんてって
思ってきたけど、、、。



「人を助けたい」

そう思って入ったはずの
医療なのに。


その意味がわからなくなって


本当に大切なことや
本当に助けたいものは
治療や薬では救えないと感じて

どうしたらいいかわからなくて
苦しくてたまらなかった
夜勤明けの日。


本屋さんでの
一冊の出会いから始まって

アクセサリーを通じての
インパクトのある出会いがあって

こんなふうに

素敵だな♡

と感じる方と


お仕事として
この場所に来れている私は
ついてるんだと思います。


(ユニフォーム着ていないと、
私めちゃくちゃコミュ障だなって
昨日改めて思ったし笑)




今日は何を言いたいかというと、
自慢したいわけじゃなくって。


この場所に来るまで
必要だったことは

行動


だったなって事。


私、
ややコミュ障だけど
小心者だけど
積極性が足りないタイプだけど

時間もかかるけど
失敗しまくるけど


なんやかんや
もがきながら、
行動してきたなぁと。


そして、
昨日の会話の中でも


「行動は大切」


という趣旨の
お話があって



誰かからのアドバイスや
いいなと思ったことは


まずは、
何かしら出来そうなことから
やってみようと改めて思いました。


(今は動画をつくりたい!!
自分しか撮る人いないからアレなんだけど
本当は自分じゃない人のが撮りたい涙)


ただただ本を撮る
そんなちっちゃなことが
今に繋がったみたいに。


はじまりなんて、
きっと
そんなものなのかもしれない。


そうやってミルフィーユみたいに
積み重ねてきたから
この場所に来れたのかな。





そんなことを感じた昨日。
お写真や当日のことなどは


また改めて、
ご紹介させていただきます♡


今回は動画も作る予定です✨




3/20
宇宙元旦セミナーです↓




 

🌸📷こちらのシリーズもご覧ください📷🌸
 

▶︎世界観の作りかたシリーズ
▶︎スタイリング写真
▶︎職業わたしシリーズ
▶︎「職業わたし」コミュニティManyme
▶︎お客様の声
▶︎電子書籍出版
▶︎YouTubeチャレンジ

 

 

🌸📷HARUstyling📷🌸

\ご登録でセミナー動画プレゼント💐/
▶︎世界観作りを学ぶ♡
メール12日間講座


\スマホで❤︎学べる世界観写真/
世界観スタイリング写真
オンライン基礎レッスン


\お友達で画像と動画プレゼント🎁/
友だち追加


\週3くらいで更新中♡/

YouTubeチャンネル

\世界観を投稿中!/
Instagram

\「職業わたし」を目指すコミュニティ/
manyme2020