今日は佳実さんの撮影日♡ | 「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

会社、人間関係、お客様。選ばれなかった私が、「わたしらしい」世界観を身につけて、選ばれるための等身大のブランド作り♡

 
 
おはようございます!
HARUです。
 
 
今日は数日前に書いた
この記事↓
 
 

いよいよ、
佳実さんの撮影当日!!
 
 
Y社長の1日に
密着します♡
 
 
 
 
この夢を叶えるために
私がしたことは
動画からどうぞ♡
 
 
 
全ては周波数だから
願いってそれを整えて
放てば叶うんだけど
 
 
やっぱりココは
三次元の地球だから
 
行動は必要だし、
私もしてきています。↓↓
 
 
 

 
 
佳実さんとのお仕事。
 
やりがいはあるし
幸せだし
才能を引き出してもらえる。
 
本当に幸せなこと♡
 
何だけど
「好きなこと」って
 
ある意味では、
なかなか大変。
 
それは自分次第なんだけど
甘い気持ちや
中途半端な気持ちでは
続かないと思う。
 
 
少なくとも
「お金が今すぐ欲しい!」
場合には違うことしたほうがいい。
 
 
いい意味でも違う意味でも
好きじゃなきゃできない。
 
 
この一言に
全て集約される気がします。
 
 
 

 
 
 
緊張しいなので
毎回こわい。
 
 
そして今回のホテル、
また高層階だから
 
高所恐怖症で
本音を言うと
めちゃ怖い。涙
 
 
考えただけで
足がすくみます。。
 
(対策にアロマオイル持っていきます)
 
 
※なんでお金持ちとか
成功してる人って
高いとこ好きなの?涙
 
 
 
今回は
新しいカメラと
新しいスタビライザー
導入予定なんだけど
 
つい先日来たから
使いこなせなさそう涙
 
 
いや!!
違った違った♡
 
 
使いこなします。
うりゃーーー!!
 
 

 
 
 
 
こんなふうに、
新しいことが始まる時は
こんなコトが起きます。
 
 
それはあなたの可能性。
信じて見てください。
 
 
私もまた一個こえたとこ涙↓
 

 
 
 
 
がんばるぞ。
オーーー!
 

 

🌸📷こちらのシリーズもご覧ください📷🌸
 

▶︎世界観の作りかたシリーズ
▶︎スタイリング写真
▶︎職業わたしシリーズ
▶︎「職業わたし」コミュニティManyme
▶︎お客様の声
▶︎電子書籍出版
▶︎YouTubeチャレンジ

 

 

🌸📷HARUstyling📷🌸

\ご登録でセミナー動画プレゼント💐/
▶︎世界観作りを学ぶ♡
メール12日間講座


\スマホで❤︎学べる世界観写真/
世界観スタイリング写真
オンライン基礎レッスン


\お友達で画像と動画プレゼント🎁/
友だち追加


\週3くらいで更新中♡/
YouTubeチャンネル

\世界観を投稿中!/
Instagram

\「職業わたし」を目指すコミュニティ/
manyme2020