新月のお願い事が3つも叶っていた件❤︎ | 「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

会社、人間関係、お客様。選ばれなかった私が、「わたしらしい」世界観を身につけて、選ばれるための等身大のブランド作り♡



おはようございます❤︎

みなさん、
新月のお願い事していますか?






新月にお願い事を書くと
叶いやすいよっていう
そんな法則。
(ざっくりw


昨日はそんな新月だったので
よしみさんのライブで
一緒に書いていました。


(そして女子のグループ苦手で
発言はしない人w



私このお願い事は、


よしみさんの手帳を
使い始めてだから
もう4年くらい書いています。







でもね、
全然あんまり叶わなかったw


そんな私が、なんと!!
今年に入ってから、

先月書いたやつが
3個も叶っていました笑


それで、
「なんでなんだろう?」
って思っていたんですね。


そしたらそしたら、
原因がありました。


私ね、
新月のお願い事・・・


書いているとき
全然自分が叶えられると
思っていなかったんですね笑






例えば、
「月収50万」

これずっと書いていたんだけど
全然叶わなかったのは、

私にとって月収は30万円代が
いつものトコロ。


50万とか、
書いていたけど・・・


書くときに

「こんなの無理だよね〜」


と心のどこかで
思いながら書いていたの!!






でも、
今回はそれがなかったんです。


「叶うかもしれないな」


って思えて、
その時のイメージができていたんです。


この違いが、

全然叶わない
(ちょい拗ねるw

叶った❤︎

になっていったんじゃないかな?
と思います。







なんでそう思えたかというと

「叶うと思えるような
行動をとっていたから。」


未来をイメージ
できるようになった


感情がついてきた❤︎


という感じです。


叶わない・・・
という方は、


ちょっと振り返って、
みたらそんなことも
あるかもよーってお話でした♪


現実を生み出すのは、
自分の「感情」

なんだけど、

感情を手放しで
先に味わえない私みたいな
真面目ちゃんタイプは  


・自分の理想を歩んでる人に
会いに行く、話を聞く、
発信を見る


などをして、
イメージを膨らませてから


・夢に近づいてると思える
行動を覚悟を決めて本気してみる




と、
叶いやすくなると
思います^^


という実体験でした♪


音声はこちら↓



続きは、
YouTubeからどうぞ↓↓



 

🌸📷こちらのシリーズもご覧ください📷🌸
 

▶︎世界観の作りかたシリーズ
▶︎スタイリング写真
▶︎職業わたしシリーズ
▶︎「職業わたし」コミュニティManyme
▶︎お客様の声
▶︎電子書籍出版
▶︎YouTubeチャレンジ

 

 

🌸📷HARUstyling📷🌸

\ご登録でセミナー動画プレゼント💐/
▶︎世界観作りを学ぶ♡
メール12日間講座


\スマホで❤︎学べる世界観写真/
世界観スタイリング写真
オンライン基礎レッスン


\お友達で画像と動画プレゼント🎁/
友だち追加


\週3くらいで更新中♡/

YouTubeチャンネル

\世界観を投稿中!/
Instagram

\「職業わたし」を目指すコミュニティ/
manyme2020