同じ想いを持つ人と、歩んで行きたい。 | 「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

会社、人間関係、お客様。選ばれなかった私が、「わたしらしい」世界観を身につけて、選ばれるための等身大のブランド作り♡

 

 

こんばんは^^


 

世界観スタイリング

みなみはるなです。



今日は新月ですね♡


お願いは書きましたか?

 




さてさて♡



先日、

世界観スタイリングの

冬分の枠が満席になりました。

 

(ありがとうございました♡)



次回の募集は、

 

私にとっての大きな意味のある日

「宇宙元旦」である

 


春分の日3月20日〜3月26日

に2名募集させていただきます^^

 






(そのあとは未定です。)


 

ぶっちゃけ、

内容にはちょっと自信があります。

これでこの金額は安いと思ってる。

 

 

わたしが数百万かけて

学んできたこと

実際に経験して体得したこと

お客様からのフィードバック

 


それらの全てを

注ぎ込んだ講座だから。

 


 

でも。

 

 

それを「売る」となると

話は別で・・・

 


 

やっぱりちょっと怖かったんです。



 



 

でも、



蓋を開けてみたら

ここから歩んでいくクライアント様は

みなさん素敵な想いの持ち主で

 

 

私が心から

「応援したい!」と思いました。

 

 






この講座はプロデュース型です。

 


一緒に歩んでいくわけだから

その方との絆とか相性が

大切だなと思っていて。

 

(私完璧じゃない感覚派だし涙)


 

その伴走をしてくれる人との関係で

結果は全く違ってくると

自分自身を振り返って思うんですね。

 


 

私自身がまだまだ未熟な人間です。

もともとヌケてる部分も多い。

 

 

でも、

これまでに伴走してもらった

沢山の先生から

 

 

沢山の「講師としての在り方」を

背中をみながら学んできました。

 





 

今回は、


わたし起業プロデューサー

もりたかといさんに

一緒に歩んでいただきました。

 

(リブログからどうぞ♡)




 

といさんのクライアントさん

=私に対しての関わりの中で

本当に学ぶことが多くて。

 


その姿勢に、

改めてすごいなと思ったし

尊敬しました。

 

 

だから、といさんが

私にしてくれたように


 

私もクライアントさんに

返して行けたらいいなと思う。

 

 

その時の精一杯の力で。

 


ここから始めていく歩みが

誰かにとって人生が変わる

そんなきっかけになりますように。

 

 

世界観には、

その力があるって信じてるから。

 

 

今日の新月は、

そんな存在になれると

お願いしてみます^^






 

最後に、といさんのコンサルを

受けての感想をシェアー♡



【といさんのコンサルを受けた訳】

 

といさんと出会って3年目ですが、

この3年を振り返ってみて

いつも励ましてくれたり、



ビジネスのアドバイスが的確で

面倒見のいい方だなぁ!

愛のある方だなぁ!

と思っていました。

 

お仕事に関しての相談をした時に

平社員しかしたことのない私には

思いもよらなかったアドバイスをくれます。

 


「無理だよ~」と思いながらも

行動してみるといつも

壁を超えてこれたような感覚がありました。


 

ちょうど継続講座を作っていたところ。

この講座が必要な人に届けたい、

私も人生変えたい!と思い、

といさんにお願いをしました。

 

 

【受講前の悩み 】

継続講座の形はなんとなく

できていたものの、

 

「これでいいの?」

「私の講座なんて売れるの?」

 

そんな自己否定でなかなか

販売に踏み出せずにいました。

 

必要な人がいるから届けたいという想い。

これまで行ってきた軌跡への自信。

 

それと同じくらい大きくある、

「私の講座なんて価値がある?」

という葛藤に悩み、

 

継続講座をリリースしたいけど

できない状態が半年ほど続いていました。

 

 

【受講前後での変化】

講座内容をちゃんとしなきゃ、

という思いからいろいろな技術や

ノウハウ取得のため

 

講座に通っていましたが、

実際には自分が高額をいただくことが

ただただ怖くて受け取れずにいました。

 

でも、

といさんの日々のフォローや、


「はるなさんならできるよ!」

「この講座には価値があるよ!」

「安いくらいだよ!」


そんな言葉をかけていただきながら

自分でも講座を作り、

販売するまでの導線つくりをして、



それをといさんが

フォローアップしてくれることで

自分の商品に本当に愛情を持てて

大事なものに育ってきた気がします。

 


それがお客様にも伝わったのか、

不安だった継続講座のリリースも

無事に出来たし、


相談会へは目標の

2倍のお客様がお申し込みがあり、


 

「ぜひお願いしたいです!」


そんな言葉で講座を

求めてくれるお客様


(とってもいい方♡)が

来てくださるなんて夢のようです涙


 

【一言】

といさんのフォローは本当に丁寧!


私も今回のお客様と

そんな関係を築いていきたいです♡


といさんと私との向き合い方から

学ぶことが沢山あり、

人としても成長できた気がしています。



ずっと会社員として

コマの一つとして働いていると、

「経営者」の目線はわかりません。



でも、

この職業わたしという働き方は、

自分自身も経営者である一面も

必要なのだと感じました。

 



といさんは

いくつもの会社の経営者でもあり、


コンサルを受けながら

その学びもできて


一つ、また一つと

経営者のステップを

踏んでいけそうな気がしています。


 

 

【といさんのコンテンツがおすすめの方】

自分の商品があるけれど、

集客できずにいる方!


起業の導線つくりがしたい方、

継続講座を販売したい方。


ここからの人生を、

新しい「わたし」として

自分の責任で

人生を切り開いて行きたい人。

 

ぜひ現役の六本木CEOの

コンサルを受けてみてください^^


新しい自分の可能性に

出会えると思います!!!!




といさんのコンサルは

リブログから、


LINEにご登録して

お待ちください♡



めちゃ良かったよー♡








 

🌸📷こちらのシリーズもご覧ください📷🌸
 

▶︎世界観の作りかたシリーズ
▶︎スタイリング写真
▶︎職業わたしシリーズ
▶︎「職業わたし」コミュニティManyme
▶︎お客様の声
▶︎電子書籍出版
▶︎YouTubeチャレンジ

 

 

🌸📷HARUstyling📷🌸

\ご登録でセミナー動画プレゼント💐/
▶︎世界観作りを学ぶ♡
メール12日間講座


\スマホで❤︎学べる世界観写真/
世界観スタイリング写真
オンライン基礎レッスン


\お友達で画像と動画プレゼント🎁/
友だち追加


\週3くらいで更新中♡/

YouTubeチャンネル

\世界観を投稿中!/
Instagram

\「職業わたし」を目指すコミュニティ/
manyme2020