わたしの才能、見抜かれました笑 あなたの才能は? | 「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

会社、人間関係、お客様。選ばれなかった私が、「わたしらしい」世界観を身につけて、選ばれるための等身大のブランド作り♡

 
 
こんにちは^^
 
世界観スタイリング
HARUです。

 
(ブログの世界観は
ゆるめで素な感じです〜〜w)






 

 
さて、あなたは
自分の才能を知っていますか?

 
才能?!
 

いやいや、私は凡人だから。
才能なんて、浅田真央ちゃんとか
すごい人にしかないものでしょ。
 
そんな風に思っていませんか?
 

でもね。
違うのー!!
 

 
 
才能は誰にでもあるよ。
そんな大きいものは想像しなくていい。
 


小さい才能のタネ。

それを、
育てていこうという話。
 




 
余談だけど、
お正月のにしまりさんが出てた
モニタリング見た方いらっしゃいますか?
 



「浅田真央ちゃんのファンの集いに
ご本人が出てきたら?」
 

というモニタリングだったんだけど
私泣きました><


 
真央ちゃんと出会って
真央ちゃんが人生の支えとなった方が
集まっていたんですね。
 

(そのお一人がにしまりさん❤︎)

 
その中に、
バイオリニストさんと

 
真央ちゃんがきっかけで
諦めていた音楽の道をもう一度
進まれる事になった現役音大生の男性。


 
「遅れてのスタートだけど、
辛い時には真央ちゃんの演技を見て
励まされている。」と。
 

(キャラがもう、
素敵すぎてw
魅了されました^^)
 


そして、
3歳から真央ちゃんに憧れて
8歳からフィギアを始めた
大学生の女の子。

 
この3名が真央ちゃんの計らいで
ご自身の公演で
夢を叶える事になりました。
 
 

つまり、
バイオリンとピアノの演奏と
真央ちゃんとのフィギアでの共演。
 
 
その夢が叶った時、
本当に感動したの!!


 
すっごく緊張していたのに
(そりゃそうだw)
 

夢が叶った瞬間、
空気がピンと張り詰めて
 

天と地とつながるというか、
存在が「グンっ」と
突き抜けた感じがして
 

 
その瞬間、
プロだ。

 
って思ったんです。
 
 
少なくても、
私にはそう見えて
 
「才能が開花した」ところを
目の当たりにした気がしました。


 
真央ちゃんが、
スケーターさんたちの間を
 
妖精みたいに
風みたいに通り抜けて
 




その時の真央ちゃんが
大学生の子を見つめる眼差しと

その子が真央ちゃんを見つめ返す瞳。
 

音大生の男性が、
ピアノを弾いている音色で
真央ちゃんが滑っていて。
 

何だろう、
すごく心に刺さって
 

「夢を叶えるって素敵だ」
 
と思いました。


誰かが夢を叶えること
誰かの夢を叶えてあげること

そのことがこんなに
勇気をもらえて
心が熱くなるなんて。






きっと、
その方たちの中には
もともとその才能があって

 
真央ちゃんという存在で
「才能」のタネが発芽して
 

それをご自身で育てたからこそ
ここで「開花」して。
 
 
こんな風に、
きっと才能のタネはあなたの中に
プログラミングされてる。

 
眠っているそのタネを発芽させるのは、
いつだって外的要因なのかもしれない。




 
私の中のタネだって、
「宮本佳実」さんの存在で発芽できた。



 
佳実さんがいなかったら、
写真や世界観には行き着かなかったから。
 
その後も、といさんだったり
いろんな人の存在できっと育ってる。
 
 
風の時代になった。
もう、準備は整ってる。
 
眠っていた自分のタネに
ちゃんと気付こう。
 
そのスイッチはきっと、
誰かとの出会いにあると思うんだ。
 
(といさんのリブログ↓↓
読んで見てください^^)


佳実さんと共演させていただいてました♡↓スクショ


 
 


といさんの記事で紹介してくれてた
新年早々の私の恥さらしで
笑って〜w
 
↓↓


明後日1/6(水)21時
インスタライブ♡


クラブヨシミストライブと
被っちゃったので
アーカイブ残しときます😂


鍵付きアカウントなので
申請していただけたら
ご覧いただけます^^

こちらから↓↓