2021年の抱負とインスタライブのお知らせ | 「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

会社、人間関係、お客様。選ばれなかった私が、「わたしらしい」世界観を身につけて、選ばれるための等身大のブランド作り♡

 

 

お正月気分最終日の1月3日。

いかがお過ごしでしょうか?

 

 

昨日は初夢はみなかったんだけど、

書き初めをしました。

 

中学生ぶりくらい!



▶︎リールにもあげたよ♡






 

ライバーを頑張っていたときに

(黒歴史w)

 


もう外国の人に向けて

日本文化を紹介するしかない><

ってなって

 

(思考回路どうなってんだw)

 


お習字セットを買っていたのです。

一度も使わなかったけど、

まさかこんな形で活躍するとは!

 

(そしてコピー用紙w)





私の祖母はお習字の師範で

結構すごい方っぽかったので

 


(おばあちゃんの名前が

ビジネスネームだったと知ったのは、

入院した数年前w)

 


おばあちゃんがこんなの見たら

泣いちゃいそうだな〜と思ったけど

 

 

きっと、

 

「あらあら、は〜ちゃんは笑」

 

「でも、好きなことするのが一番よ❤︎」

 

っていうんだろうな^^

 

 


そんな私の、

中学生ぶりの習字の腕前は!!!

 

 




う、うん。

微妙だ。w

 

 

今年の抱負は、

「売れる!!」

 

 

割愛しますが、

今年こそ売れたい理由があって。

 

 

動画でお話して見たので

お時間ある方はどうぞー!

 


「完璧じゃないリーダーが

求められている」

 


昨日は、

そんなメッセージを受けたのですが、






そんな私が書いた書き初め・・・

 

 

なんか違和感・・・と思っていたら

漢字違ってた!!w

 

 

まさかの間違えちゃいけない

世界観間違えてる!!









いや〜

宇宙は粋な計らいをしてくれますね。



地で行くダメさ加減w

 

(根が真面目だから、

仕事はちゃんとしていますよ)

 


 

途中からネコ社長も加わってくれて

私の腕前を審査してくれてたので

スコの可愛い姿ご覧ください❤︎



 




▶︎YouTubeへ



 


 

さてさて、

そんな中先日一緒に撮影会をした





 

わたし起業プロデューサー

もりたか といさん



 

とのライブが決まりました^^

 

(といさんのラインの登録も是非に❤︎)

 

 

1月6日(水)

20時〜

 


 

テーマは、

「職業わたしのなり方」

です。

 


 

今年こそ自分で生きていきたいんだ〜

という方は、

鍵アカウントなので

フォロー申請お願いします^^

 


▶︎manyme2020


 

コンセプトは、

 

「普通のわたし」が

「職業わたし」になれる場所

 

みたいな感じ*

 

ライブ練習できたりとか

学べたりとか。

 

 

もちろん無料なので

ご参加お待ちしています💓


すごいお知らせが


あるかも?!

ないかも?!