あなた、白玉茹でてる場合じゃないから。笑 | 「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

会社、人間関係、お客様。選ばれなかった私が、「わたしらしい」世界観を身につけて、選ばれるための等身大のブランド作り♡


「あなた、
白玉を茹でてる
場合じゃないから。」w






私はちょいちょい
目的を見失ない、
迷走し始めるのですが。。


また、
「悪い癖😎」
でちゃいました笑


最近、vlogをつくっていたから
謎に迷走して
お料理しなきゃってなって


料理と
食べてるとこばっかり
vlogしてた。笑



あはは😂
白玉茹でてる場合じゃなかったw






才能と同じく、
間違えている道も
自分で気づきにくいようです笑


やっぱり、
人からのフィードバックって
大事!!


よく道を間違えます。
間違い仲間がいたら嬉しいです↓w





昨日の才能のことの記事は
こちらからご覧いただけます↓



YouTubeで、
白玉茹でてるシーンもどうぞw
(終わりの方です)






▶︎【動画】凡人の私の才能の見つけかた