世界観をつくって良かったことランキングTOP3♡ | 「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

会社、人間関係、お客様。選ばれなかった私が、「わたしらしい」世界観を身につけて、選ばれるための等身大のブランド作り♡

世界観を創って良かったこと
ランキングでご紹介♡


今日は、ずっと怖くて
なんだかんだで手放せなかった
正社員を少しずつ手放してみて


約2年。



今はほぼほぼ幽霊部員みたいな
看護師になっています笑


それができたのも
世界観を作ったから!


今は、ありがたいことに
レッスンをさせていただく事や







コンサルをさせていただく事や



人の世界観つくりや
ブランディングが
私のお仕事です。








 今日はそんな私が
「わたし」を生きること、
を目指してみて


良かったこと3つを
ご紹介します^^


/
第3位
色んな余裕がでてきた♡
\


それまではフルタイムで
週5日拘束だったので
時間の余裕が生まれました。



⏰時間に余裕が出来る
↓
🗒スケジュールに余裕ができる
↓
💓気持ちにも余裕が生まれる
🙋‍♀️体にも余裕が生まれる



と、色んな方面で
余裕が生まれるようになりました^^


特に、看護師は
体ありきの仕事だったので
体を休められることは大きかった✨





/
第2位
自分を好きになれた♡
\


変に真面目すぎて
頑張っちゃう自分。


真面目気質だけど
不器用なもので笑


人から色んな仕事を押し付けられて、
それも真面目にやってしまうので


頑張るわりに、評価されない
というスパイラルに。。😢


その度に自分が
嫌いになっていました。

 

でも、
余裕が生まれた部分で
やりたかったことや興味あることを
自分にさせてあげたら✨


「私なんか。。」
といつも下を向いていて
人と比較していじけていた自分から
卒業することができました。

そうすると、
今までどんなことをしても

好きになれなかった自分のことを
認めてあげられるように
なりました^^♡





/
第1位✨
自分の世界がいつもHAPPYになった♡
\


それまでは、ある意味
悲劇のヒロインごっこ
をしてた私。笑
 


いつもいつも、

「なんでこんなことが起こるの?」


というハプニングが私ばかりに
起こると嘆いていました笑

でも、
余裕が生まれて
その時々の「今」を大切にできて

色んなチャレンジを自分にさせてあげて
「こんな自分でもいっか♡」
と認めてあげられるようになったら。。


他に何も変わらなくても、
私のまわりの世界が
穏やかで幸せになりました^^




幸せは
誰かが持ってきてくれるんじゃなくて、
すでにそこにあって、私が感じるもの。


本当に自分の捉え方次第で、
自分の周りの世界はいつだって
平和で幸せになりました🕊


出会う方も、
優しくて素敵な方ばかり♡


悪口や愚痴を言うばかりの人との時間が減り、
自分も相手も大切にできる人との時間が
増えてきました。


/
自分にとって大切だと感じる人と
一緒に過ごせる時間って尊い♡
\


私にとってこのこもそのひとり。




小さい頃は仕事が忙しすぎて、
あまり一緒にいてあげられなくて
可哀想なことをしてしまいました。


(それでも
6歳まで立派に育ってくれて感謝😢


でも、ここからは
時が私より何倍も早く進んでいく

彼との時間を、毎瞬毎瞬
大切にしていきたいです。


それが前よりずっとできている今は、
本当に幸せ♡





世界観是非作ってください♡
















 

🌸📷こちらのシリーズもご覧ください📷🌸
 

▶︎世界観の作りかたシリーズ
▶︎スタイリング写真
▶︎職業わたしシリーズ
▶︎「職業わたし」コミュニティManyme
▶︎お客様の声
▶︎電子書籍出版
▶︎YouTubeチャレンジ

 

 


\ご登録でセミナー動画プレゼント💐/
▶︎世界観作りを学ぶ♡
メール12日間講座


\スマホで❤︎世界観スタイリング写真の基礎を学べる/
世界観スタイリング写真
オンライン基礎レッスン


\お友達で7日間LINEレッスン🎁/
友だち追加


YouTubeチャンネル

Instagram