壁を越えたら、また高い壁と戦いが。笑 | 「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

会社、人間関係、お客様。選ばれなかった私が、「わたしらしい」世界観を身につけて、選ばれるための等身大のブランド作り♡



おはようございます^^
haruです。


えーっと。。


最近ライブ配信をしているのですが、
昨日泣き言を言いました私ですが、


(必要な配信時間を間違えていて、
数えたら
毎日3時間配信しないといけなかった涙


昨日の夜も足りなかった分
ライブをしていたのですが。。






もうね、
しばらく


何を話しかけても
ボックスを開けてコインゲットのための

90秒に1回の

「わっしょい」


しか言われなくて
ボックスをあけてコインをゲットしたら


瞬間いなくなられる笑笑



という、
さすがの私も


20分くらいの
質問しても返ってこない状況に
耐えきれなくて、


もはや話しかけを放棄して
もはや歌い始めました。笑


あとは、
初対面で年齢を聞かれて
聞いたらいなくなるっていう。



なんか色々、通常の人間関係で
それはあんまりないのではないだろうかと
思ってしまうけど


顔が見えないって
そういうことなのかなぁと。


顔面偏差値高かったら良かったのにー
って思いながら

(それはそれで卑猥な質問が来て
悲しくなるらしい涙







そんなんで
凹んでいたら


ヨシミストさんが来てくださって
雑談が本当に楽しくって♡


本当にありがたくって。涙


コミュニケーションって
こういうことだよねって
改めて感動をしてしまいました。



普通に会話ができて
優しくしてもらえるって
なんて幸せなのでしょうか。。


ヨシミストさんって、
天使すぎる!!


ありがとうございます🙇‍♀️❤️





あとね、
青春な高校生男子も来てくれて


人生相談に乗ったり
恋愛のアドバイスしてみたり


ちょっとスピな
お願い事のお話をしてみたり♡


そこからは、
みんなでアドバイスして楽しかったなぁ〜


配信しなきゃだから
30分だけって思っていたのが、


楽しくってもっと話したいって
なっていて


楽しい日またぎ配信でした♡







普通にしていたら、
であえなかった人と
話せなかった人と
話せる幸せやミラクル。


そんなものをしみじみ感じて、


良かったなぁ♡
1日3時間頑張れるかも!


と思っていたら!!


次の壁が来ました。



私は、
戦いにいかねばなりません。。


(大げさ!笑
イベントに出て順位を競って
上位3位に入るやつみたい。。







私、
争い事嫌いなんです。


ゆる〜くやりたいなって思う♡


のだけど、
私の今の稼いだお金は


どう考えても事務所さんの
最低保証から何万円分も下回るので
このままだと給料泥棒。。


 


私にはどうしたらいいかわからないまま
月曜日は決戦の日です涙



頑張ります〜


コメントや、
画面タップのいいね♡でも
スコアがあがります。


ちょっとでいいので
来てくださったら嬉しいです涙



今日はそんなのは関係なく、


20時30分から
インスタのお勉強を
一緒にしましょう♡


今日はハッシュタグとかが
メインです^^