双子座新月♡お願い事に書くと良きもの。 | 「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

会社、人間関係、お客様。選ばれなかった私が、「わたしらしい」世界観を身につけて、選ばれるための等身大のブランド作り♡




こんにちは^^
HARUです。







今日は新月ですね🌙
新月のお願いごとはされましたか?



私は、
ライブ配信でみなさんと
お願い事のお話をしていました^^



みんなが#をつけてくれるようになって、
そこから新しい方が来てくださるように
なりました涙





 

今日の新月は、
夜中の2:39
双子座の新月🌙
になりました。



双子座新月のポイントは、

・知性
・コミュニケーション
・通信
・交通


なので、
お願い事にはそれを書くといいそう♡



で、
書いたものは
窓際に置いて
お月様のパワーを入れてあげると
叶いやすくいいみたいですよ♡



みんなのお願いごとも
ちょっと聞いて
なんかこういうのいいな〜って
思いました^^






というわけで、
まだな方は是非書いてみてくださいね♪


新月パワーは、
48時間有効みたいなので諦めず
書くことが大事!



明日のライブ配信は、
朝のゆる雑談と、
20時30分からのインスタグラムのゆる学び!


明日は、
#の使い方をしようかなと
思っています^^


無料なので良かったら是非〜
みんなで学んで、

写真で好きを仕事に♡
を叶えていきましょう^^






ポコチャダウンロードのあと、
こちらから⬇︎