理想の私への、キーパーソンは間違いなくこの方♡ | 「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

会社、人間関係、お客様。選ばれなかった私が、「わたしらしい」世界観を身につけて、選ばれるための等身大のブランド作り♡

 

 

おはようございます^^

ハルです。




私はと言うと、

ここ数日ライブ配信に力を入れていて

(人と話すのって楽しい!って気づくW)  






 

エネルギーを出していたら

ちょっとブログできなかった><

のですが、

(頑張れない人汗) 


 

 

 

といさんのブログを見ていたら

(リブログからどうぞ♡)

 テンションが上がりました!


 

トイさんはセンスがいいんだよなぁ^^


 

 

今日はキーパーソンのお話をしますね!


キーパーソンって、

例えば入院などをすると

その方のキーとなる人(そのままw

をお伺いします。



大切な人や、

何かあった時の連絡先や

今後の大切なお話をする



その方にとって身近で、

大切な人。



 独身の方はご両親だったり、

ご家庭がある方は配偶者さんなど!





このキーパーソン、

私は人生にもいるなぁと思っていて。



入院とかみたいに深刻なやつじゃなくて

もっとライトなかんじのもの。



ーーー♡



去年くらいから、

「ご活躍ですね!」と

たまに言っていただくのですが


(実際は全然違うんですが笑

 

  


これ、

実はといさんのおかげ

だったりもします^^

 



 





私はメンタル弱めなのと

従業員マインドが抜けずに

「指示待ち」をしちゃうタイプだし

 

 

お金にもブロックありありなので

 

 

はっきり言って

ビジネスには不向きです><

 

(オーラ鑑定でも言われたから

そうなんだと思う)

 

 

フリーランス

(私は起業よりこの言葉の方が

しっくり来るんだよなぁ^^)

 


になりたいって思ったら、

従業員のマインドと

 


ビジネスマインド

=雇い主側のマインド


 

に切り替える必要があって

これって

180度違うんです。

 


 

今までの雇われマインドでいたら

多分ビジネスにならない。

 


 

でも、

染みついたものを急に変えることは

本当に難しいし怖い><

 

 

それを教えていてくれたのが

といさんです*





 

 

メンタルトレーナーって感じかなぁ?

 

 

といさんが、

「こう考えたら?」

と言ってくれる言葉は

いつも私の頭の中にはなくって

 

 

 

「そんなの、

無理無理無理〜!!!!」

 

 

ってなるんだけど、



「自分はどうありたいのか?」


よ〜く考えてみたら

やっぱりそっちに行きたいんだよね。

 

 

だから、

無理だと思うことも 

 

「えーい」

 

とやってみることで

少しだけ成長してきました。

 


 

といさんは

「雇う側」のマインドだし





 


それを近くで感じられるということは

本当に貴重なことで

 

つかず離れずの

いい感じの距離感で

いつも見てくれていて

 

 

私が、

「ちょっと成長してきましたね」

と言われる要素がもし

ほんの少しあるなら

 

 

それはといさんのおかげ、

それが大きいのです。

 

 






私、

1年前は自己紹介もできなくて

といさんがしてくれるという

酷さだったんだから!笑

 

 

といさんと知り合って

もうすぐ2年。

 







今年も楽しいことができたらいいな^^

今日はそんな妄想でした*

 


というわけで、

今日は私が撮影した

といさんの可愛いお写真盛りだくさんで

お送りしました♡



 

 






::::::::::::

HARUライブ配信予定

::::::::::::

 

本日→ゆる雑談

17時頃〜

 

明日→ゆる雑談

10時30分〜

 

日曜日→20時30分から

みんなでインスタのお勉強3

 

無料で見れるので

ポコチャダウンロードの後


https://www.pococha.com/app/users/763c0a4b-4bc9-4087-9eff-83a3272e54be


こちらから、

ご登録ください♪