にしまりさんのオーラ鑑定を受けてきたらすごかった!!私のカラーは何色?? | 「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

会社、人間関係、お客様。選ばれなかった私が、「わたしらしい」世界観を身につけて、選ばれるための等身大のブランド作り♡

 
おはようございます^^
ハルです。
 

昨日はYMo で西村麻里さんの
オーラ鑑定を受けていました♪








 
オーラ鑑定って何?!
 
にしまりさんってどんな方??
 
とハテナがたくさんの方は
こちらを先にご覧くださいね♪
 


 

そのオーラ鑑定での
私の結果はいかに?!
 

ということをお話します*
 







にしまりさんの本、
ザオーラでは
セルフオーラ診断ができる
チェックリストがついています。
 
 
事前にこのオーラ診断をしたのですが、
その時の私の色は
 

「ラベンダー」
 

 
癒しの色で、
石田ゆり子さんと同じ結果でした^^

 
癒し系だねと言っていただくこともあり
自分ではこれで間違いないと
思いながら

 
ドキドキの診断!!



 
「佳実さんの周りの人って
コミュニケーション能力高いですね」

 
とまず言われたので
わーいと思っていたら


 
「あ、なんか面白い♪」
 
「これは吉本に入って欲しい!!」

 
というお言葉がっっw
 
 
そうなんです・・・
私のオーラは、、、、
黄色が大きくw
 

お笑い系。。




 
お笑い芸人さんとかに多い黄色。
なので基本的に超ポジティブ!
(意外w)
 

に、
コミュニケーション能力の

「オレンジ」


純真無垢や愛を示す

「ピンク」
 
 
 
自由人・天真爛漫な「黄緑」
がびよ〜んと3本。
(なんだこりゃw
 

なので、
基本的に縛られたくない
自由人だそうです。
 

そりゃあ会社とか、
学校とか
どうりで辛かったし
生きにくかったわけです。
 

 
そして、
上から降り注ぐ宇宙のオーラ
(何色か聞き忘れましたw)
 
 
これがあるということは、
明確な「使命」を持って
この世に来ているとのことでした。
 

宇宙のサポートを受けているそう。
 

だからかな?
 

なんだか昔から、
「私にはすべきことがある」
みたいなものがあります。
 
 
それが何か?は
わからないのだけれど
 
 
多分、
自分らしく生きる人を増やす
みたいなことな気がしています。
(使命聞き忘れるというw)
 
 
そして、
最近自分ビジネスを始めた私ですが
なんとビジネスには向いていない
 

右脳人間。
 
 
で完全な
 
表現者」でした。
 
 
これはなんか納得・・・
 
 

そんな私が自分でビジネスをするには
どうしたらいいかというと、

 
「ビジネスパートナーを見つける」
 

ことだそうです><
 
 
 
そして自分は表現者として
突き進むこと。
 






 
最近、
「先生業」を始めたのですが
これは向いていないみたい。。。w
 
 

私、もともと講師業に憧れていて
私だけ佳実さんの講座アシスタントの中で
講師ではなくオフィス側に回ったのですが
 
 
佳実さんの適材適所を見抜く力
さすがだなぁと改めて思いました^^
 

 





おひつじ座は7年のタームを終えて
新しいタームに入ったところのようなので
今までと全く変わってくる新しい7年に。

 
 
ここは自分の人生を考える
ターニングポイントなのかなと思います。

 
 
今回、
自分のオーラを見てもらって

 
「自分を生きていいんだ」
 

というのがわかって楽になりました^^
 
 

最近、
社会に適応できなくなってきていて
(これまで頑張れていたのに!)
 
 

悩んでいたのですが、
自由な人だから仕方ないんだねって
そんな自分を許すことができた気がします。
 
 

まほまほさんが
オラクルカードを引いてくれた♡
(やっぱり最近よくみる1)







目に見えないことが
自分の道を教えてくれて
 
 

きっとそれに抗わずに、
自分のカラーで生きれたら
人生ってもっと楽に生きれるのかもしれない。
 
 

人生に悩んだ時の指針として、
「目に見えないもの」を
選択肢に入れることも
ありなのかなと思いました。
 
 

恋愛中の方は、相手との相性や
悩みのある方はその解決策や
住居地検討中の方は
土地との相性や時期だったり

 
そんなことも聞くことができます^^
 
 
にしまりさんの先行案内は
以下からお待ちいただいただけるようです♡
 
 
気になる方はぜひ♡
 
 
 
動画にもしてみたので、
動画で見たい方はこちら↓


▶︎youtube
 
 




にしまりさんの鑑定は、

現在先行案内受付中です♡

 


こちらから、

詳細をご覧ください↓



 ▶︎にしまりさん

オーラ鑑定先行案内




 ✨HARUライブ配信予定✨

 



▶︎私のライブ配信

アカウントはこちら



  ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



次回の配信予定


5/17(日)午後

ゆる読書枠♡


 宮本佳実さんの

可愛いままで年収1000万円

ついて語ろう📚


5/17(月)10時30分〜12時30分

ゆる美容枠♡シカクリーム🦌って何?!


 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー