にしまりさんのオーラ診断をYM0で受けてきました* | 「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

会社、人間関係、お客様。選ばれなかった私が、「わたしらしい」世界観を身につけて、選ばれるための等身大のブランド作り♡

 

おはようございます^^

ハルです。

 

 

昨日は、

 

Yoshimi

Miyamoto

Office

 

の企画でにしまりさんの

オーラ診断を受けてきました^^


 

右上がにしまりさん♡右下佳実さん♡

真ん中上、ゆうこさん♡

認定講師のみなさん、ビューティリアえりさん♡








私にはオーラはみえませんが、


「この人オーラある!!」



そんな風に思うことって

ありませんか??

 


オーラって、

その人が持っている個性であり

エネルギー。

 

 

にしまりさんの著者によると

オーラは14色あるのですが、

1人1色というわけではなくって



何色もあり、色が重りあったり

いろんな形をしていたりしているそう。

 


 

そして、

この「色」や「形」にも特徴があって

人や仕事との相性があるようです^^

 


 

にしまりさんは、

コピーライターであり

画家さんで


共感覚と言って生まれつき

人のオーラが見える方。


それによって、

幼少期から大人になるまで

ご苦労が絶えなかったようです。



でも、だからこそ

その壮絶な人生経験をオーラ鑑定の中で

活かしながら沢山の方を

幸せに変えていらっしゃいます。


 





 

私がなんでこのオーラ鑑定を

受けたかというと。。。

 

 

自分のオーラを知って、

人生の方向性に活かしたかったから

です。

 

 

私はずっと、


「誰かの役に立ちたい」


その気持ちが強くて

看護師になりました。

 

 

看護師になったら

誰かを救える気がしたから。






 

 

人のお話を聞くことや

お手伝いをすることは

好きなことでもあったし

 


患者さんの笑顔や言葉や

元気になる姿が嬉しくって

天職だなと思っていました。

 



だから、辛い時期も

乗り越えられた。

 





 

でも、一方で

自分を殺して人に尽くすたびに


 

「ここじゃないよ」

 

 

そう言われている気がして、、。

なんとなくだけど。。



資格じゃなくて

「私」で生きたい。

 

 

そんな風に思うようになりました。



 

 

ある時、

あることをきっかけに

 

急に自分の中で何かが


 

「ぷつん」

 


と音を立てて切れて

 

 

「私の居場所は

ここじゃない。」

 


 

いかなきゃ、って思ったんですね。

 


あれから、

4年?

 


いろんなものに手を出して

ないないって焦って

人と比べてきた私だけど



 

最近、写真や動画で

自己表現ができるようになって



 

最近、やっと

なんだか少し

 


「しっくり」


 きているんです。

 

 







でも、

この道があっているか?

なんてわからなくて

 



好きなことだからそっちに行きたいけど

後から違うよって言われてもショックだし

それを確かめたかったから


 

以前実際に見たことがあって

「すごいな」と思っていた

にしまりさんのオーラ鑑定を

今回、受けることにしました。

 






 

オーラ鑑定は、

ズームの遠隔診断で行います^^

 

 

にしまりさんのオーラ鑑定は、

星読みと一緒に見てくださいます。

 

 

誕生日と(生まれた年は言わなくて大丈夫♡)

星座を伝えたら

 


オーラをイラストにして

書いてくださいつつ、


 

質問をしてくれながら

そのオーラの意味を

解釈してくださるというイメージです。

 

 

オーラって、

話すことによっても色が変わるみたいで

 


「その話をしたら

急に何色が〜w」

 


みたいなお話をされていて

他の方のオーラを聞くのも

とっても楽しかった♡

 


 

守護霊さんも見えるようで、

誰誰さんが守ってくれてます

とかのワードもちょくちょく!

 

 

目に見えないことって、

ふわふわして聞こえがちですが、

 



にしまりさんのセッションは

本当に現実的で、誠実で

前向きになれるものでした^^

 

 

オーラを知りたい方はもちろん、

人生に悩んでいる方や

恋愛や人間関係で困っている人にも

とてもオススメです。

 

 

きっと道が開けるはず!!



人生って、

自分で答えが出ない時ってありませんか?



それから、



理論的な誰かに教えてもらった時も

確かに納得はするのだけれど


「しっくりこない」


そんな時。

 



それって、

本当の自分にあってないから

だと思うんですよね。



その「本当の自分」なんて、

普通に過ごしていたら

わからないじゃない?



そんな時は、

見えないものが見える人に

教えてもらう選択肢も

あっていいんだと思うんだ。





オンラインサロンからお借りしています^^





 

ブログやオンラインサロンからは

とても熱い方だと思いましたが、


(サロンでは毎日明日空という

明日の運勢などを教えてくださいます)

 



実際のにしまりさんは、

ほんわかしてて可愛かった♡

 


 

そして、

言い方もすごく考えてくださっているので

傷つかないから大丈夫です^^




▶︎にしまりさんのブログ

 

 


次回は、

「私のオーラは何色だったのか!?」

 

 

をお伝えしますね!

(興味ないかもだけどw)

 

 

自己診断とは違う意外な結果に

「まさかの、そっち系?!」

と笑いましたw

 

 

でも、

「なんか、納得!」

 

 

って言われたから

私はそっち系なのかもしれないw

 

 

長くなったので

次回に続きます^^

 


今回受けたオーラ鑑定、


にしまりさんの鑑定は、

現在先行案内受付中です♡

 

こちらから、

詳細をご覧ください↓


 にしまりさんオーラ鑑定先行案内




 ライブ配信予定

 



\今日はこちら/

5/15 金曜日 1030分~1230

ゆるスピ枠♡オーラ鑑定結果はいかに?!

 

出入り自由なので

お時間あえば是非


▶︎私のライブ配信アカウントはこちら


次回の予定


ゆる美容枠♡シカクリーム🦌って何?!

 

ゆる写真枠♡ 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー