宮本佳実さんのペンケースが販売になりました♡私のスタイリングフォトが商品ページに♪ | 「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

会社、人間関係、お客様。選ばれなかった私が、「わたしらしい」世界観を身につけて、選ばれるための等身大のブランド作り♡




おはようございます^^

ハルスタイリングです。



宮本佳実さんの、新商品♡
ペンケースが発売になりました^^




私が作ったスタイリングー♪
(スマホ撮影)




プロのカメラマンさんが撮ると、
こんなに雰囲気があって素敵になる♡↓


やっぱり違いますね!


※お写真お借りしています。




これ、
佳実さんの新刊撮影のお手伝いに行った時に
スタイリングさせていただいたもの^^


詳しくはこちらのブログを♪








私がこの日スタイリングしたのって
このペンケースくらいで

(どうしよ笑


あとは、
佳実さんにペンを渡したくらいで笑


「私ほぼ役に立ってないな。。」


と落ち込んでいたので
使っていただけて嬉しいです涙


かわりに、
みなさんの撮影はしていて





緊張していたこともあり、

(自分の人生の分岐点になった
憧れの作家さんの
新刊の撮影に立ちあうなんて!!)


ほぼ撮影風景を
撮影している人と化しました笑







その甲斐があって
なかなか
いい写真が撮れたんじゃないかな♡


と、
自画自賛しています。笑









「みんなで一つの、
佳実さんの新刊という作品を作っていく」


そんな感覚があったかくて、
とても心地良くて。


素敵な思い出です^^♡



佳実さんの新作のペンケース、
在庫少しのようなのでお早めに♪


撮影のときに実物見ましたが、
高級感があって


めちゃくちゃ可愛いです♡


使いすぎてボロボロになってた
一緒にノートも買ったから良かった^^





佳実さんグッズは
すぐ完売して、
なかなか入らないのでお早めにー汗