私のオリジナルコンテンツがができたぁーーーーー!! | 「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

会社、人間関係、お客様。選ばれなかった私が、「わたしらしい」世界観を身につけて、選ばれるための等身大のブランド作り♡




おはようございます^^
テンションが題名から高めなのですが笑






初めて、
自分の継続講座のコンテンツが


なんと、
なんと!!


できたのです♡♡


オリジナルの継続講座は、
四年前から作りたくって
四年間かかりました笑


長!
諦めない私もしぶといなぁ〜笑


スタイリングフォト継続講座の
コンテンツを使って


半年前に継続講座デビューしたので
継続講座自体は慣れつつありますが


やっぱり、
出来てるものをするのと

自分で生み出すのって
全然違う。


自宅にこもっていた副産物で、
産みの苦しみを感じながらも

(しばらく避けたい苦しみでした笑


やっぱりできた時は
めちゃくちゃ嬉しい♡♡


情熱も、
愛情も、
こみ上げてきます。


ついでにLPも作っていたんだけど、
写真の力ってやっぱりすごくって


ヘッダーも、
スタイリングフォトのお陰で
可愛く作れた気がする↓↓





もともとは、
レッスンを開催してみたいといってくれた
継続講座の生徒さんに

1dayレッスンのコンテンツを
まるっとあげて

レッスンの開催方法を教えるためだけに
この講座は考えていたんですね。


だけど、
こんな状況で


小物を使う対面レッスンって
需要としてどうなのだろう?
というのもあり、


その生徒さんの可能性を
スタイリングフォトで留めておくのも
もったいない気がしたのもあり。




みなさんのアンケートを見たり、

私は何がしたい?
何ができるの?


と考えていたら、
私ターニングポイントは
スタイリングフォト
でもあるんだけど、


1dayレッスンっていうのが大きくて。

1dayレッスンをしはじめてから
もっと人生が変わったから


試行錯誤、
学びながら
悩みながら
泣きながら
ハプニングに見舞われながら


毎回ブラッシュアップしながら
作り上げてきたレッスンの作り方の
近道をお伝え出来たらな、
そんな風に思いました。


知ってたら苦労しなかったから
初めから、
誰か隣で教えて欲しかったよ〜


そんな気持ちの全てを、
コンテンツに
つめこみました!!


えいやっ



あとは、
オンラインにするべく、
奮闘しようと思います^^


生徒さんにお試しいただいて
そのあと感想を聞いて少し調整しつつ
今月中くらいにリリースできたらいいなぁ。


というわけで、
投入したニューアイテムです。
webカメラ。


今みんな在宅勤務になってるから
需要がすごいらしくて、
ネットでも全然売ってなかった涙





では最後に

一足お先に、
私のこのオンライン講座への
想いをどうぞ^^


なんかYouTubeチャンネル
3人増えてた✨
(12人。。!笑


誰かわからないけど、
ありがとうございます♡