よくいただくご質問にお答えします^^スタイリングフォト継続講座 | 「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

会社、人間関係、お客様。選ばれなかった私が、「わたしらしい」世界観を身につけて、選ばれるための等身大のブランド作り♡



おはようございます^^


今日は、
スタイリングフォト継続講座への
ご質問をよくいただくので
それについてお答えしますね。



よくいただくご質問1

「1dayレッスンに参加していませんが、
いきなりの参加は可能ですか?」

はい♡
1dayレッスンでは主にスマホ撮影の仕方を
お伝えしています。

継続レッスンでお伝えしていくのは、主に

1.スタイリングのメソッド 
2.加工方法
3.インスタでの発信方法

です。

加えて今回からは、

☆世界観立ち上げ

の私のコンテンツを組み込みます^^


こちらが、
1dayレッスンは参加されずに
継続レッスンから参加してくださった
0期の生徒さんのお写真です。




よくいただくご質問2♡

「全ての日程に参加出来ません。。」


お休みに合わないことってありますよね。
私も病棟時代や販売員時代シフト制で、
お休み希望も取れないに等しかったので
お気持ちわかります涙


なので、
平日クラス⇄休日クラス
振替可能にしています。


どうしてもあわなければ、
お休み回のレッスンを+3000円で
個別に開催させていただきます^^


また、「日程が。。」のお声も
沢山頂戴しており
次回以降個別対応なども検討中です。



よくいただくご質問3

「次回開催はいつですか?」

次回の開催は、する予定ではありますが
1期から導入する私自身のカリキュラムを経て
今後刷新していく予定です。


そのため、次回以降のスタイルや
日程、回数は未定になっています。

しばらく募集しないかもしれません。

お値段も今回は1期のため、
とてもお得に作っており、


全て学ぶと30万以上する、
スタイリングフォトのカリキュラムを
詰め込みました。


そこに、
私自身のカリキュラムを追加して
この価格でご提供しています。


もし、悩まれているようでしたら、
とってもお得な、
今回のご受講をおすすめします^^




よくいただくご質問4♡
「カメラ参加は可能ですか?」

基本的にはスマホで進めていきますが、
カメラをお持ちの方はそちらも
お持ちいただいて大丈夫です^^


ただし、
画角が違うこともあり、
カメラの撮影や機能に対するご質問への
お答えに関しましては、
十分に出来ない可能性がありますので
ご了承ください。

撮っていただくツールに関しては、
スマホ、カメラ、iPad
なんでも構いません。

スタイリングと発信を学ぶレッスンです。


よくいただくご質問5♡

「今は会社員で、
サービスは何もしていないのですが、
サービスを持っていないとダメですか?」

全然大丈夫です♡

私はスタイリングフォトに出会って
自己肯定感がとても上がりました^^

私には何もない。。

そんな風に思っている方は、
自己表現方法を知らないだけかもしれません。

スマホにカメラが入っていて、
ずっと使うであろう写真。

その写真をスタイリングするという
技術を学ぶことは、
一生使えるスキルであり、
これから先あなたの味方になってくれると
私は信じています^^


実際に、0期でも
同じような生徒さん
お2人いらっしゃり

すっっごく素敵なお写真を
撮っていて、
お2人ともキラキラされていました♡




今日は、
いつも聞いていただく内容に
お答えしてみました^^


写真を変えると、

▶︎自己表現ができるようになったり
▶︎自分を好きになれたり


▶︎プロ見えしたり
▶︎フォロワーさんが増えたり

素敵なことばかり♡

是非この機会に
スタートさせていただきたいです。

ご参加お待ちしています^^


ーーーーーーーーーー

haruphoto styling lesson


▶︎ファンが出来る♡

世界観作りとスタイリングを学ぶ継続講座


1期生募集中です✨

1月末start!!


平日クラス残1席、

休日クラス残1席になりました^^


▶︎2/23(日) 1回で写真が変わる♡

スタイリングフォト1dayレッスン

 残席1です✨


ーーーーーーーーーーーーーーーーー