はじめてのアンバサダー体験は、スタイリングフォトの可能性を知れた経験でした! | 「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

会社、人間関係、お客様。選ばれなかった私が、「わたしらしい」世界観を身につけて、選ばれるための等身大のブランド作り♡

 
おはようございます^^
 
今日は、
はじめてのアンバサダー体験のお話です。
 
 
させていただいたのは、
skinbase社さまのサプリメント
 
Hazumi
 
 
こちらのサプリメントは、
肌のさわり心地を叶える
 
美容研究家の方が厳選した
プラセンタ配合のサプリメント♡
 
 
会社様の
「肌がきれいだと人に会いたくなる」
「輝く女性を応援したい」
「スキンケアリテラシーを高めたい」
 
そんな思いでできたこの商品や
ブランドにとても共感して
応募したこの案件。
 
 
 
 
沢山の応募があったようで、
無理かなぁと思っていたのですが
お選び頂けて
商品が届きました。
 
 
今回のお仕事。
報酬は発生しませんが、
商品のモニターをさせていただけます。




 
そして、
自分の写真と商品写真を出すというもの。
 
この商品をどうしても素敵に撮りたくて
いつもの何倍も時間をかけて撮影。





 
スタイリングフォトは、
「イメージ」を大切にします。
 

私のイメージは、

「透明感」
「軽やか」
「スタイリッシュ」
 

だったので、
今回は色を使わず
透明感のある雰囲気にしました。
 




何パターンも撮ったので、
どれをアップするか迷った〜><
 









実は今回
何より苦労したのが、
自撮り写真でした。。。
 

いつもは、
自撮りとか何でもいいので
数ショットで撮るのですが、

 
今回はさすがに、
商品がいかによく見えるのか
イメージを良く見せるかを
考えていたら・・・
 

めちゃくちゃ難しかった・・・汗


お目汚しではありますが
私の苦戦ぶりをご覧ください。😆


自撮り、、、
苦しい。。汗


もう、なりきりますよね。笑



こういう人いるよね笑


どれにしようか迷って、
個人的にはこんな
アンニュイ系が好きだったけど↓




商品的にはイメージが
暗い気がしたので
ボツにしました。笑


最終的に、
なんか明るい未来っぽい感じがする
これにしました↓


もう、最終的には
何が正解かわからなくなります。。

誰かどれが正しかったか教えて笑



 
う〜〜〜ん!!
モデルさんって大変だ笑
 
 
そんなこんなで、
タイムアウト涙



今回の経験で、
スタイリングフォトの可能性として
こんな感じの商品撮影や

インスタグラマー的な使い方もあるのだなぁ
なんて思った経験でした。
 
 
スタイリングフォトって、、、
可能性無限♡

 
習って良かったなぁって
改めて思いました。


なぜなら、
ただ撮ってるだけじゃないから。


勝ち負けじゃないけれど、
届けたい人に届けるためには
一瞬の判断の中から
選ばれなきゃいけないから。


だから、
ちゃんとスタイリングしよう。


大切なことが伝わるように。



 
また、
サプリの飲み終わった変化なんかも
レポートしますね。
 

ではでは^^
  

ーーーーーーーーーー

haruphoto styling lesson

 

▶︎ファンが出来る♡

世界観作りとスタイリングを学ぶ継続講座

 

1期生募集中です✨

1月末start!!

 

平日クラス残1席、

休日クラス残1席になりました^^

 

▶︎2/23(日) 1回で写真が変わる♡

スタイリングフォト1dayレッスン

 残席1です✨

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー