【お客様の声】「食べ物も本当にきれいで感動です」と言っていただけた写真撮影♪ | 「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

会社、人間関係、お客様。選ばれなかった私が、「わたしらしい」世界観を身につけて、選ばれるための等身大のブランド作り♡



今日は、
お写真撮影のご感想をいただきましたので
ご紹介させていただきますね^^


お客様は、
認定ダイエットカウンセラー
まり様。

これからダイエットのサービスを
されるに当たり、
お写真撮影を御依頼いただきました♡





まりさんは、
ダイエットのサービスをされるとのこと♡

なので、
お食事系の写真も必須!




と思ったので、
ご相談させていただいて 

お食事系のカフェと
スイーツメインのカフェをはしご♡




自分だけじゃなく、
こういうお写真もブログに
使えますよね^^


ブツ撮りは好きなので、
こんなブツ撮りデータもお渡ししています。

「小物とか食べ物のお写真も
本当にきれいで感動です…!!」と
嬉しいお声もいただけました♡


ありがとうございます✨



モデルさんみたいな
街並みのお写真も♪



お洋服が変わると、
雰囲気も変わるので
お着替えもおすすめ✨




基本的に、
初めての撮影の方に
お受けいただいています^^


初めてって、
ポージングとかわからないし、
どんな写真が撮りたい?
とかもイメージわかなかったりするし、
緊張しますよね。


だから、
一緒に答えを探させていただいています。

基本的に、
楽しみながら♡が
私のモットー!


「はじめてのフォトセッションで
緊張しましたが、
はるなさんのおかげで
とても楽しかったです!」


こんなお声も、
実はよくいただけるんです^^
何より嬉しいお声です♡



ふわふわスカート♡


後ろ姿も、
何かと使うのに便利♡



最後にいただいたご感想を
ご紹介させていただきます。

☆今回このサービスを受けようと
思った理由を教えてください。

ブログ用の写真撮影を
プロの方にお願いしたかったため。
どなたに頼むべきか悩んでいたところ、
以前お会いしたことのあるはるなさんが
フォトセッションのサービスを始めたことを知り、
ぜひお願いしたいと思いました





☆ご感想をお願いします。

はじめてのフォトセッションで緊張したけど、
はるなさんの優しくてあたたかい人柄で癒されました♡

ポーズの取り方等も教えていただき、
とても勉強になりました。



☆どんな方におすすめでしょうか?

プロの方に撮影してほしいけど、はじめてで不安な方。
ふんわりした女性らしい印象で撮ってほしい方。



まりさんは、
上品で優しい雰囲気がとても癒される
美人さんです💕

まりさんのブログはこちらから♪
これからサービスを始められるので、
チェックしてみてくださいね♡↓

手帳を使ったメニューももうすぐ解禁かも♪
(サービスは現時点ではありません)


こちらの写真撮影サービスは、
現在募集停止中です^^

もう少しセッション&コンサル要素を強めるか
形を変えて、
1月中のリリースを目指しています♪

よろしくお願い致します✨