ブランディングフォトセッションのご感想をいただきました^^ | 「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

会社、人間関係、お客様。選ばれなかった私が、「わたしらしい」世界観を身につけて、選ばれるための等身大のブランド作り♡

 

 

先日、

ブランディングフォトセッションを

させていただきました^^

 

▶︎12月枠満席→増設1枠📷


お受けいただいたのは、

ワークライフスタイリスト養成講座に

通われている、みどりさん^^



▶︎ブログも書いてくださいました♪






 

お顔出し無しなら、と掲載許可を

いただきましたので

ご紹介させていただきますね♪



 

みどりさんは、

最初スタイリングフォト1デーレッスンに

お越しくださったのが

出会いのきっかけでした^^



ちなみに12/1 1dayレッスンは満席▶︎増席1です!




 

もともとお写真をされていたこともあり、

すごく可愛い世界観のお写真を

撮って下さり♡

 


その後も、

たまに可愛いお写真や、

嬉しいご報告をいただいたりしていました♪

 



そして、

今回ブログ用のお写真が欲しいということで

撮影に来てくださいました。

 





私は「その人らしさ」を大切にしたいなと

思っていて。


 

「らしさ」って世界観であり、

ブランディングだから。

 






もともと、

みどりさんの好きなテイストは、

スタイリングフォトの1デーレッスンで

なんとなく見えたのと、

 


お人柄も見えていたので、

可愛いらしくて、

 


でも、落ち着いたかわいさの、

透明感のあるテイストの

お部屋をご提案させていただきました。

 


(実際行ってみると

ハプニングがあったりするのも、

スペースさんを借りる醍醐味です笑

 




 

ここのスペースさんは、

ゲームが充実していて

それも撮影に♡

 


スタイリングがすごく

お上手になっていました!!!





 


お洋服も、

スペースさんの背景に合って、

みどりさんの温かさが伝わるような

優しいサーモンピンクとホワイト♡

 

 

お写真撮影では、

今のお仕事での立場や、

今後やりたいことをお伺いしながら

 


「人に何かを伝えていくこと」

「温かく傾聴しつつ、導いていく」


そんなことが得意な方だなと思ったので、

 

それを表現したくて、

セッションしているっぽい風景も

撮らせていただきました^^

 


お顔が写っているものは、

みどりさんの優しい雰囲気が伝わると思う!!




 

みどりさんのように、

ここからされていことを

考えていく段階の方は、


後から割と何にでも使えるように

バリエーションを撮っておくと良いです。

 


講義してる風とか。

ホワイトボードあると文字入れられてマル。




服を見てるっぽいのとか。


 


写真にも詳しいからそれにも使えるように♡


 


 

ブログで使われている素材のお写真が、

クリアなテイストなので

この辺りはきっとお好きなはず。



(というか、この下の写真!!

私がめちゃくちゃ大好きなんです。

 




 

ここでは載せられないのですが、

大人っぽい雰囲気のお写真から

可愛らしい雰囲気まで撮れましたよ♪

 




 

最後は、

職場のお化け事情で盛り上がり笑

 


楽しい撮影でした♡


みどりさん、

ありがとうございました^^

 

 

きっとこれから、

講座の回を追うごとに、

もっと輝いていかれるんでしょうね*

 

▶︎みどりさんのブログ






今後もご活躍楽しみにしています!!

最後にいただいたご感想をご紹介します。

 

 


 



撮られた写真で、

人柄が伝わるというのは

すごくあると思います。



そして、

みどりさんのお写真は、

すごく優しいお人柄が溢れていて、


なかなかお仕事や

色々な事情で難しいと思うけど、

いつかみんなに見てほしいです^^



みどりさんが撮ってくれた私の写真♪




 

フォトセッションは、

12月枠満席となりました^^


ありがとうございます!



お仕事の冬休みが決まったので、

年末打ち合わせか撮影が可能な方に限り

あと、おひとり追加で募集します。

 


来年からは、お値上げをしつつ、

本格始動させていただきたいので

気になる方は良かったらお早めに♡




▶︎12月枠満席→増設1枠📷