クラブヨシミストのクラブレッスンで教えて貰ったオーラの磨き方♡ | 「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

会社、人間関係、お客様。選ばれなかった私が、「わたしらしい」世界観を身につけて、選ばれるための等身大のブランド作り♡

 

昨日は、宮本佳実さんのオンラインサロン

【クラブヨシミスト】の公開収録

クラブレッスンでした^^

 

人や場所のオーラが見える

にしまりさん

 

とのレッスン。



お写真お借りしてます♡



 

公開でのオーラ鑑定

(というのかな?)は、

見えない私、すごく感動しました。


 

オーラってもやもや、ふわふわ〜と

一色で見えているものかと思ったら

その人を囲むように、

色が見えているみたいで

 


飛び出していたり、

縦に出ていたり

お花の形をしていたり

 


その人のもともと持っている色や

今抱えているものを反映して

色になるらしくて・・・

 


見えないけど、

私たちが人に感じる感覚が、

(佳実さんがいると周りが

ふわっと優しい空気はになるみたいな)


色になって見えているんだろうな

と思いました。



 

恋愛しているとピンクが見えて

お子さんがいると丸い玉?が見えて

悲しみがあると水色に見えるんだって♡

 


隠せませんね笑

 


にしまりさんのブログ

お写真お借りしています。

▶︎こちら







私は何色なのかなぁ?

黄色とか赤とかの

華やかな色ではなさそうだけど笑

 

いつか見てもらいたいな。

 

色が見えると、

その人の抱えている問題とか

乗り越えたこととかが

 

テレビの画面越しでも

見えるようになるみたいで


そうやって試練を乗り越えてきただろう人の

お話を聞いていたら

何回もこみ上げてくる思いがありました。

 

 

▶︎ブログにも色々書いてらっしゃいます^^



人間って完璧じゃなくて

人生において抗えないこともある。

 

 

辛いことも、

悲しいこともある。


 

だけど、日々も

人生も続いていくから

前に進んで行かなきゃいけない。

 

 

そうやって積み重ねた歳月は、

尊いよね。

 





場所にもオーラがあるし

仕事もしていると

嫌なこともあります。


 

そういう時って、

嫌なことのオーラが

移ってしまって

自分のオーラを曇らせてしまうみたい。

 


じゃあ、

自分のオーラをきれいにするために

どうしたらいいかというと

 


佳実さん語録の

「魂ピカ♡」

です。

 

 

自分の好き、嫌いを知って

自分を心地よくさせてあげること。

自分を喜ばせてあげる。

 


そうすると、

オーラも磨かれていくそう。

 

誰かを幸せにしたいなら

自分がまず幸せになること。


 

謎の固定概念を捨てて

(例えば、何歳だからとか)

チャレンジしていくこと。

 


そうしたら、

オーラがクリアになって

本当の自分の色になって

他の色の影響を受けなくなるそうです。

 


 



これってスタイリングフォトもそう。

自分の「好き」とか、

心に「カチっ」とくるところを探していく。


 

そうして

自分のスタイルが出来上がります。


 

本質的なことは

何か示し合わせたように

同じことだったりする。




12月は、

もうみんな嘘がつけなくなっちゃうんだって。

 


自分のオーラを磨くためにも、

自分が本当に求めていること

少しづつ探していこう♪



私は、写真で世界観を作ることかな^^



 

▶︎ 12月1日♡

クリスマスの季節の

スタイリングフォト1dayレッスン