フォトセッションの撮影でのお写真♡あゆこさんver♪ | 「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

会社、人間関係、お客様。選ばれなかった私が、「わたしらしい」世界観を身につけて、選ばれるための等身大のブランド作り♡




おはようございます。
ハルフォトです^^


今日は、
昨日の撮影のお話の続き♡




星くるみさん監修
 小顔美心術 
セルフリフトアップ認定講師 

立花あゆこさんの
お写真をご紹介します^^


お花が咲いているところを、
ということでご希望だったため

バラが咲いている洋館のイメージで
旧古河邸でご希望の撮影🌹


お洋服のお色味と、
バラの色がリンクして素敵です♪




お客様のことをお話してくださる
あゆこさんは、
めちゃくちゃいい表情。






私が、後ろ姿と洋館を撮りたい♪

と言ったら
走って行ってくれました^^







ちょっとはしゃいで、
ひと休み^^





バラの庭園を抜けると、
和の景色が広がっていました。


あゆこさんは、
神社ツアーや気功もされている方。

だからかな?

こんな和な雰囲気も
とても似合っていました^^


この振り向きの感じ、すき♡




もう、秋ですね🍁
風が冷たくなってきました^^





少しだけど、紅葉🍁




可愛いどんぐりを発見して、
落ち葉拾いをしてみたり🍂




葉っぱを散らしてみたり

※場所が難しくて、
葉っぱは一枚も映らず。笑


でも、
散らした葉っぱを見てる
幸せそうなあゆこさんが撮れたから満足♡





お茶目なポーズも
ちょいちょいくださいました♡笑






みなさん最初は恥ずかしかったり
戸惑ったりされますが


いつも撮影は、最後
楽しかった♪」で終わります^^


こんな笑顔を見られるのが
毎回嬉しくなる瞬間♡


私のお客様は、
お顔だしNGな方が多いので
美人さんなあゆこさん
載せさせていただけて嬉しい💕





こんな感じで、
データは大体の目安ですが
150〜200前後でお渡ししています^^



主にブログに写真を載せたいけど
自分の写真がない💦というかたに
おすすめです^^

お顔だしなしもok♡







ぜひぜひ、
初めての方に来て欲しいです♡


風景のお写真なども
お渡ししています。



他にもセッションやカウンセリングの中で
私も一緒に、
どんな写真があったらいいか
考えていきますね♪



そんなフォトセッションですが、
色々とサービス体制を検討したく、
12月あと2枠のみで一度
モニターさんを終了したいと思います。


いただいたお声を活かしながら
サービス体制や、
改善ポイントを考えたりしたいのと、



実際に撮ってみて、
みなさんからお洋服や場所の
ご質問をいただいたりすることも多くなり


もう少しコンサルや
セッションにも力を入れたくて。


また体制を整えて、
募集させてください💕

こんな感じでお撮りしてます♪










最後に今回のモデルさん、

星くるみさん監修
 小顔美心術 
セルフリフトアップ認定講師 
立花 あゆこさんのブログはリブログから♪




追記✨
あゆこさんからご感想いただきました^^




では、また更新します♪
haruphoto