「継続は力なり」な、写真の変化。 | 「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

会社、人間関係、お客様。選ばれなかった私が、「わたしらしい」世界観を身につけて、選ばれるための等身大のブランド作り♡



ずっと作りたかった記録用のアルバムを
作ってきました♡



この半年間くらいの、
私の写真を作品として自分用に
残しておきたくて^^




その写真たちをみていたら、

「写真が、
上手くなっている!」

と、気付きました♡


私がしたことは、
写真を学んで、撮ってただけ。
(回数はそれほど多くないし)


だけど、
確実に変化してる。


写真を学んで撮り続けることで、
写真も私も、

より良くなってる。


思えば、
一番最初のポートレート写真は
ブレブレなといさんの後ろ姿。笑笑


さすがに酷すぎて、
その写真は載せてないけど
当時のブログをリブログ



でね。

今は、
ぶれてな〜い♡笑

おしゃれ〜♡




写真も私も、
ゆっくり確実に
成長しています^^


継続は力なり


そんな言葉を思い出して、
少しお話しをさせていただいています↓↓



文字が酷いのはご愛嬌でお願いします💦


▶️スタートアップメンバー平日クラスは
11/29金曜スタートになりました♪

私が平日と休日を間違えていたので、
平日クラスはあと1名募集します笑

こちらから↓↓



⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

ラスト1席✨


10/26土曜日

\私にファンができる♪/

スタイリングフォト

1dayレッスン