ビリでも、ついていこう。 | 「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

会社、人間関係、お客様。選ばれなかった私が、「わたしらしい」世界観を身につけて、選ばれるための等身大のブランド作り♡


プロカメラマン養成講座でした。
今日はライティングのお勉強。


これは、
カッコいいver。


これは、
スマホで撮影の様子をとっただけだけど
ストロボを使ってカメラで撮ると
カッコいい写真になります。


model/harukoさん♡



カメラマンの声のかけかた、
入り込みかたで
モデルさんの表情がどんどん
変わっていきます。


私は、イメージがうまく伝えられなくて
「すみません💦」と、
つい謝ってしまうけど、

カメラマン先導じゃないと、
モデルさんに対して失礼。


モデルさんが恥ずかしくないように、


まずは、
自分が恥をさらけ出すこと。


テンションで、
態度で、
言葉で。





自信がない、なんて
相手に失礼。


自分が引っ張っていく。



頭ではわかってはいるけど、
もともと小心者の私

越えなくちゃいけない壁は、
かなり大きい。


怖い。
恥ずかしい。
逃げたい。


でも、
自分で何かを生み出していくことや
自分で仕事を作っていくってことは
この先にしか、
きっとないから。


そして、
その先にしか、
私の自信もきっと生まれないんだ。


私が、一人で越えなきゃいけない壁。


この場所にくる人とのレベルと
意識が違いすぎて
いつも呆気にとられる。


話してる内容についていけない。




だけど、
ビリでもいい。


とりあえず、
最後までついていこう。

model/harukoさん



【新サービス作成