世界観を作りたいって思う今日この頃。 | 「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

会社、人間関係、お客様。選ばれなかった私が、「わたしらしい」世界観を身につけて、選ばれるための等身大のブランド作り♡


写真を撮られるのが嫌い。

自分を見るたびに、
写真の中のひどい自分に
惨めな気持ちになるから。




だから、
誰かを撮る時は
絶対私が見てる素敵な瞬間を、
フィルターに収めたいと思う。


自然な笑顔を撮りたいと思う。


最近は
ただ、
撮るだけじゃなくて

「世界観」とか、
その方の「カラー」を
一緒に作り上げていきたいと
思うようになった。





今、打ち合わせだったり
その準備を少しずつ
始めているんだけれど


「どんな想いがあって」
「どんな空間を作って」
「どんな世界観を一緒に作ろう?」


考えただけで、
ワクワクする感覚。




なんだかこんな気持ちは
初めてな気がしていて、

なんだか、
いつもの私より少し
自信がある。


「ワタシイロ」な、
世界観を
一緒に作り上げていきたい。





【新サービス作成