ワークライフスタイリスト養成講座講師遠藤絢香さんを撮影させていただきました^^ | 「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

会社、人間関係、お客様。選ばれなかった私が、「わたしらしい」世界観を身につけて、選ばれるための等身大のブランド作り♡


じゃん
じゃじゃんっ

ハードワーク脱出専門家♡
ワークライフスタイリスト養成講座講師

撮影させていただきました^^



可愛い〜♡♡

可愛いー!!!
可愛いーーーーー!!!笑




この感じも、
絢香さんのゆるゆる♡な
雰囲気が出ていて
すごく好き♡


固くなくて、
リラックスできて
カジュアルな感じ^^




絢香さんは、
わたしの中で「赤」のイメージで

愛もキーワードだなぁと思っていて、
いろいろなことを、
軽くスルスルと

叶えていらっしゃるイメージだったから、
 ハートの風船で軽やかさを出しました🎈




セッション風景もパシャ📷

すごく楽しいセッションなのが、
写真からも伝わりますよね♡

好きなこと、やりたいことが
見つかったーって瞬間



と、喜んでいただけました♡


自分じゃ撮りにくいショットもあるから
小物&手元も撮影♡

やっぱり可愛い^^



宮本佳実さん♡が作った働き方
ワークライフスタイリスト

遠藤絢香さんによる


お写真お借りしてます♡



絢香さんのように
自分のブランディングをしたい方は

おすすめです



嬉しいご感想ありがとうございます♡



自分らしい
世界観のあるお写真があると
もっともっと

伝わり方、
見え方が素敵になりますよね^^


自分のメディアに
+1.5度の温度感を♡

自分の世界観作りの撮影も
お待ちしてます^^


あなたの世界観撮影



haru



2月キャンペーン中