感動したお客様からのリクエスト。 | 「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

会社、人間関係、お客様。選ばれなかった私が、「わたしらしい」世界観を身につけて、選ばれるための等身大のブランド作り♡


めちゃくちゃ嬉しいコト♡


見えにくいけど、コレ↑


私が作ったフリクションのペンを

「お友達のお誕生日プレゼントに渡したい」

と言ってくださった方がいらっしゃいました♡



佳実さんが使ってるフリクションのペン🖋
めちゃくちゃ可愛いのです♡


でも、私、、、
悲しいくらい
キラキラペンがしっくりこないー涙


好きなのに似合わなくて悲しい涙
悲しすぎる。。

と思ったのが、
作り始めたきっかけでした。



シンプルで、
でも見たら少しだけ
ウキっとするような


私だけの
ポイントになるような
お守りカラーのペン。



ペンを見るたびに
送ってくれた方を思い出して
気持ちが少し温かくなる。


そんなギフトになったらいいな



そして、
もう一つ嬉しかったのが、
お直しを依頼していただいたこと。


大切に扱っていただいていた私の作ったペン。
なんて幸せ者なんだと思います。

cherieは、
使っていただくお客様を応援したい、と
作ったブランドでした。

実際にはほぼプレゼント企画で終わり、
放置しすぎてたcherie.by.haruだけど。。。




私の知らないところで、
もしかしたら、
もしかして、

誰かに、少しのために
なっていたのかもしれません。




目に見えるモノゴトだけが
全てじゃない。

改めて思いました。

いつも、ありがとうございます^^
感謝しています。


2月キャンペーン中