”初心者さん♡パステルアート描いてみませんか♡” | 「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

会社、人間関係、お客様。選ばれなかった私が、「わたしらしい」世界観を身につけて、選ばれるための等身大のブランド作り♡




今日はずーっとやってみたかった
パステル画を習いに行ってきました♪


教えてくれたのは、
可愛くて優しい




パステルアートは、
ずーっとやってみたかったんですが、
センスが必要そうだし、
難しそうで躊躇していました。


あみさんの作品こちらからどうぞ→



私が今回チャレンジしたのは、
猫ちゃん柄♡

猫ちゃん好きにはたまらない♡




飼い猫みたいにシマシマにしたい!!
という要望にも応えてもらえました^^

できないところは、
先生にお願いした笑



難しいかなと思ったけど、
ステップで教えてもらえるし、

先生がわかりやすく、
優しく教えてくれるから
私も自由にるんるんで描きました♡

パステルって、手で描くから
なんか子供の頃に戻ったみたいで
楽しかった



なんと、
調子に乗って3枚描きました♡

猫ちゃんお気に入りになったので、
ペットを飼いたいと言っていた親に
これでお手紙を送ろうと思います^^

ポストカードでくれるから、
そのまま出せちゃうという素敵ぶり♡




サロンがおしゃれなのも、
女性としては嬉しいですよね^^

気遣いも色々してくださって
満足満足!となって帰ってきました笑


今度はこんな柄も描きたいな♪


パステルアートに興味ある方は、
是非是非足を運んでみてくださいね


あみさんのサロンめちゃくちゃ可愛いので
テンション上がること間違いなし♡



1月31日までキャンペーン中残2名様】

↓↓好きなことや自分らしさを見つけたい方へ↓↓