今できなくても、想像出来なくてもいい。はじめてみる。 | 「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

会社、人間関係、お客様。選ばれなかった私が、「わたしらしい」世界観を身につけて、選ばれるための等身大のブランド作り♡


お仕事で宮本佳実さんの
インスタグラムの担当を
させていただいています^^





だけど私。。
本当はインスタとか投稿しちゃうような
キラキラ女子ではないのです。笑


「一見インスタとか好きそうなのに、
意外に絶対やらないタイプだよね笑」



と友達に言われてる私。
友達には言ってないから、
インスタでお仕事をしてると知ったら
腰を抜かすでしょう。笑


私自身インスタを始めたのは
1年くらい前だし、
まさかインスタを仕事に使うとは
まぁ、夢にも思わなかったよね笑


人は変わるし、
想定外の出来事が待っていたりするみたい。




私の場合は、
宮本佳実さんのおかげで
ひょんなキッカケから始まったこと。


思いもしなかったことに
1年後にはなっていたりする。


だからきっと、
今できていなくても
これからしていけばいいんだと思う。


今できてるとか、
やったことがないとか、
きっと関係ない。


とりあえず、
始めてみたらいい。


自分でも予期しなかった
すごくひょんなことから、
何か始まるかもしれません^^





とはいえ、
写真を1枚投稿することさえ
怖い私だから。

何かやりたいなと思っている方は
一緒にはじめていきましょう^^

仲間がいたら心強い♡

たくさんたくさん失敗して
自分の好きと得意を
見きわめていこう。


現在ご提供中のサービス
↓↓ブログ・SNSを素敵にしたい方におすすめ↓↓
1月31日までキャンペーン中残2名様】

↓↓好きなことや自分らしさを見つけたい方へ↓↓