踏み出した一歩は、誰かの力になる。 | 「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

会社、人間関係、お客様。選ばれなかった私が、「わたしらしい」世界観を身につけて、選ばれるための等身大のブランド作り♡



憧れてた未来が手に入らなくて
人生どうしたらいいかわからなくなって
立ち止まって。


不思議なご縁があって
ふと、
自分の本当の気持ちに気付く。


叶えたい未来があって、
諦めたくない自分がいるから


軽く、出来ることから
踏み出してみる。





だけど、
その一歩にはきっと
色んな想いがあることも知ってる。


今まで真っ直ぐ生きてきたから
その一歩は光だけれど、
先が見えないから怖いよね。


これまで頑張ってきたから、
ちょっと階段に腰を下ろして
休む時間が必要だっただけ。


その時間は、
ここからの自分にきっと必要だった。





臆病な私で
すごいなんて思えなくて
何も影響力なんてない。


そう思ってたけど。

どこかの、誰かには、
私が力になれることがあると
思えた昨日。

そしてそれは、
波みたいに次へ次へって、
広がっていく。


それは私だけじゃない。
みんな、誰しもそうなんだ。





きっと、
今までの道のりさえ計画通りで

ここからは、もう
「全部、思い通り♡」


special sanks♡♡

MODEL▶︎▶︎Amiさん♡

あみさんのヨシミストの会は、

す、素敵すぎる。。✨


photo by みなみ

爆笑してた、お騒がせな私。


/

初めての撮影で、
本当に色々な気付きとストーリーがあって、、。
今日は私の気持ち編でした^^

明日は、モデルさんのお話や
撮影に至るまでに起こった
お騒がせドタバタ劇を書きますね笑

モデルしてくださったAmiさん神対応すぎたの。涙

\




現在ご提供中のサービス
↓↓ブログ・SNSを素敵にしたい方におすすめ↓↓
1月31日までキャンペーン中残2名様】

↓↓好きなことや自分らしさを見つけたい方へ↓↓